« 2015年7月 | トップページ | 47 »

2015年10月 3日 (土)

死んでませんから。

2か月以上更新してないのは

病気とか死んだとかじゃなくて

遊ぶのに忙しいから。

ていうか

仕事と遊びの度が過ぎて

新聞が4か月分未読でたまっているのに気付いて

日常的な活動してねえなと思ったんだ。

ブログどころじゃねえな、と。

で、

一気に新聞読んだんだけど、

記憶に残ったのは往年のジャズの巨匠の死亡記事くらい。

けっこういろんな人が死んでたけど、誰だったかもう忘れた。

夏は週4,5日飲みに行ってて、週末はG街で朝の8時まで

飲んでたり、帰りの電車でつぶれて迷走して

日曜の昼間に「なんで俺、高尾山にいるんだ?」みたいな

ときもあったし、釣れた獲物と

歌舞伎町のラブホ街でよいこらしょよいこらしょしてたことも

あった。

この前、大人のおもちゃを大量に捨てた。

あのシリコンを被ったちんこロボットみたいなやつ。

この頃は市のゴミの分別も厳しくて

分解するのがえれー大変だった。

あ、

恒例の南の島ツアーも行ってきたけど、

年末までには写真アップしようかな。

(たぶん、)

さ、

今日も飲み行くぞ!

最近 BA●Y METALにハマって

皆にバカにされまくってる。

いいわ~ ゆいめたる。

See you !

|

« 2015年7月 | トップページ | 47 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


なんだ!まだ生きてたんですね(笑)

こちらも全給料を酒にぶっ放しながら
飲み屋のお姉ちゃんとえっちぃ事してました!

最近は専ら「熟成酒」を攻めていまして
これを燗つけておでんとやると、もう最高です(*´∀`)

babymetalは弾いてて楽しいので僕も好きです、
キャバ嬢メタルもたまに聴くといい肴になります(笑)

投稿: 神奈川のメタラー | 2015年10月 8日 (木) 17時25分

久々の更新ですね。元気でなによりです。沖縄編も楽しみにしております(^-^)

投稿: 山崎 | 2015年10月 9日 (金) 02時24分

生きてるよ(笑)
昨日は朝6時までG街で飲んでました。2年前に襲った女の息子(バーテンダー)と一緒に。「ブスだったら襲ってねえよ」と言ったら、「母が聞いたら喜びます」と返されました。あり得ないシチュエーションだったな。
「熟成酒」。そんなのがあるんだ。知らなかった。
BMは自分の音楽の既成概念をブチ壊してくれてます。嫌いな要素満載なのに好きなんだな。

山崎さんも元気なんでしょうか?今は遊び呆けてますが50を超えたら老後資金を貯めようかと考えてます(笑)

投稿: jazz坊主 | 2015年10月11日 (日) 23時31分

元気にしてますよ。この夏は体調がすこぶる良好で(私は重度のアトピー患者です。6年前には関西の病院に4ヶ月入院しました)快適に過ごせました(^-^)理由は謎ですが、5月に祖父母の法事に孫代表(他の連中はマジで優秀で地元でくすぶってるのは私だけ…)で参加した御利益だと勝手に思っとります(^_^;)

投稿: 山崎 | 2015年10月12日 (月) 18時30分

山崎さん4ヶ月入院!したことあったんですか。想像つかんけど過酷だったんでしょうね。俺は神仏に祈らん奴なので、代わりに全然関係ないけどこの曲を送ります。
https://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE

いいわ~ ゆいめたる。
See you !

投稿: jazz坊主 | 2015年10月12日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/61885454

この記事へのトラックバック一覧です: 死んでませんから。:

« 2015年7月 | トップページ | 47 »