« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 3日 (土)

死んでませんから。

2か月以上更新してないのは

病気とか死んだとかじゃなくて

遊ぶのに忙しいから。

ていうか

仕事と遊びの度が過ぎて

新聞が4か月分未読でたまっているのに気付いて

日常的な活動してねえなと思ったんだ。

ブログどころじゃねえな、と。

で、

一気に新聞読んだんだけど、

記憶に残ったのは往年のジャズの巨匠の死亡記事くらい。

けっこういろんな人が死んでたけど、誰だったかもう忘れた。

夏は週4,5日飲みに行ってて、週末はG街で朝の8時まで

飲んでたり、帰りの電車でつぶれて迷走して

日曜の昼間に「なんで俺、高尾山にいるんだ?」みたいな

ときもあったし、釣れた獲物と

歌舞伎町のラブホ街でよいこらしょよいこらしょしてたことも

あった。

この前、大人のおもちゃを大量に捨てた。

あのシリコンを被ったちんこロボットみたいなやつ。

この頃は市のゴミの分別も厳しくて

分解するのがえれー大変だった。

あ、

恒例の南の島ツアーも行ってきたけど、

年末までには写真アップしようかな。

(たぶん、)

さ、

今日も飲み行くぞ!

最近 BA●Y METALにハマって

皆にバカにされまくってる。

いいわ~ ゆいめたる。

See you !

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »