« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月19日 (日)

2015年4月

2015_2

2015年 春 桜。大震災の犠牲者を悼む。

<

<

備忘録

3月21日(土)

休日出勤。仕事終わりG街へ。

朝、5時まで飲む。完徹。

3月22日(日)

家に帰らずG街からそのままUターンして

休日出勤。さすがにキツイ。

3月23日(月)

最後の養育費振り込む。

一度も遅延無し。偉い。

仕事後、翌日早朝出勤のため

東京ドームホテルに泊まる。

中国人多数。これすごいな。

3月26日(木)

久々に休暇。

車検。日頃の整備不良たたり15万円かかる。

3月29日(日)

長女、次女と新宿で買い物。

学生時代最後の宴として

銀座に行き3人で肉をたらふく食う。美味。

次女、酒飲むペース早すぎ。。。

3月30日(月)

仕事後、某京プラで仕事関係の飲み会。

大量飲酒。あまりに飲み過ぎるので、会社トップより

高級酒注文禁止令が出る。ごむたいな。

4月2日(木)

仕事後、新宿で長女と飲む。仕事の愚痴を聞く。

4月5日(日)

獺祭 家飲み。至福。

4月11日(土)

行きつけの飲み屋。写楽飲む。美味。

シマアジ刺 美味。

4月18日(土)

仕事後、G街へ。

東口近くに移動して長女と飲む。

長女、激務とストレスで腰が破壊されている。

再起は難しいかもしれない。MRI画像 ひどいなこれは。

とうちゃんもうひと頑張りせねばならぬ。

長女を帰し、ひとりでまたG街へ戻る。

刺青ママの店で日付が変わる。

午前3時過ぎ、

ママがゲイバーに行くと言い出し、

突然猛スピードで店じまい。。。

ママと初対面の男と俺の3人で

2丁目のバーにタクシーで乗り付ける。

いきなり2丁目デビュー。俺、男好きじゃないんだけど。

狭い店内、15名前後、乱痴気騒ぎ。もうすぐ朝なのに。

この街では男がチヤホヤされ美女が邪険に扱われるらしい。

男にキスされるやら乳首さわられるやらちんこさわられる。

もうメチャクチャだ。

やけくそで歌など唄う。カラオケ嫌いなんだけどな。

狭いボックスシートだったので

終始刺青ママと密着。至福。

彼女は普通に、いや、かなりかわいいんだな。

初対面の男のおごりで

朝6時ころ店を出る。

男と別れ、

朝日を浴びながら

歌舞伎町の通りを刺青ママと俺 2人で歩く。

何とシュールな。

でも今までにない幸福感。

何なんだこの感情は。

笑顔を交わし手を振りながら帰路につく。

また完徹してしもた。

Ka

朝 帰路でカモに話しかける。

しかし昨日は変な日だったな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »