« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日)

時が流れるのがはやいと感じる俺は確実に爺さん化しているな。

夏だ!

夏休みだ!

最近、珍しくまじめに働いていたが、

なんか暑いので

徐々に俺の中の遊び虫が孵化し始めた。

定番のG街で

朝まで飲み歩きコースと

近所の飲み屋で

日本酒飲み比べと

こんかつパーティ荒らしと

ん?

いつもおんなじことばっかやってんな。

獺祭と南部美人愛山の対決は凄かったな。甲乙つけられん。

南部美山愛人じゃないから注意するように。

くだらん!

でもおいしいんだな。これが。

ちょい変わったところでは

磐城寿 夢の香。

何故か産地が山形県。磐城って福島だろ?

と思い調べてみると

大震災で蔵が倒壊したので

山形で復活させたとか。恐るべし根性、東北人。

派手さはないが朴とつな味わい。

世の中まだまだ俺の知らない酒がある。

がんばれ。肝臓!

応援するポイントが違うか?

こんかつパーティ。

なんかここ数回連勝中で

必ずカップル成立なるが

すぐ別れる。

たぶん女の親が

「あなたは初婚なんだからバツイチ子持ちのおっさんなんてダメ!」と

言われて断念するパターンだ。

親御さんのおっしゃる通り!と肯定してどうすんだ俺。

まあ、女も30過ぎればりっぱなおばさんなんだから親に口出しされてんじゃねえよ。と思わなくもない。

で、

話はいつものように飛ぶが

会社関係の一種のグループ企業が集まる総会の懇親会に

行ってきた。

業務命令とはいえ、あんまり関わり合いのない会合になんで

俺が?と思ったが、参加して納得した。

うちの会社の役員、いい年こいてみんな人見知りなんだよな・・・

酒が入ると誰とでもなかよくなる俺が呼ばれたわけだ。

役員どもは一次会で逃げ帰ったので

二次会

三次会

脚のきれいなちょい熟した女と

四次会

あ、今頃、自覚症状が。俺、脚フェチみたいだ。

あのぷるぷるの内腿みると

がるるる となる。

ラブホで

五次会。

いくら懇親会とはいえ

仕事関係の別会社の女の人とセックスして来いとは

命令されてないんだが。

これが

いま流行りの

リアル懇親会 ってやつか?

ごめん!いま勝手に言葉作った。

でも

一生懸命ヤリながら思った。

俺ってこの女に絡め取られたジョロウグモの雄みたいじゃね?

って。

なんか、うまいことそういう成り行きに誘導されて、

ハメてんのにハメられてんの俺?みたいな。

Photo

ジョロウグモ。左がメスで右がオスである。

・・・・・・

古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。
どこに新しいものがございましょう。
生れた土地は荒れ放題、今の世の中、右も左も(アソコの中も)真っ暗闇じゃござんせんか。
 
何から何まで 真っ暗闇よ
筋の通らぬ ことばかり
右を向いても 左を見ても
馬鹿と阿呆(あほう)の 絡み合い
どこに男の 夢がある

・・・

なにコピペしてんだよ!って?

なんか俺のこと歌われてるよな気がして・・・

で、朝帰りして

19の娘に言われた言葉は、

小学生が作文を棒読みするような口調で

「朝帰りだ」

・・・

身も蓋もねえじゃござんせんか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »