« ほんとのことが書きづらいぞ | トップページ | 20140304 »

2014年2月26日 (水)

何年ぶりだっけ?

手錠

バイヴ

ヒモパン

豪華なラブホ

乱痴気騒ぎ

来月のカードの請求

22万円...

遊ぶ金が出来た歳には

チンコはすでに手遅れ

ネットにはエロ画像

想像力を必要としない

・・・

さ、

今日は

ストーンズのライブだ

幸運なことに

8万円の席の隣だ

6万2千円得した気分 笑

器が小さいな 俺

それにしても

あいつら

演奏するのかな

期待を裏切ったり

待たせたり

ウソついたり

うろたえたり

どうしようもないオトナがいることを

初めて知ったのは30数年前

平和と

暴力は

ある程度

知っているけど

愛は

いまだにわからない

どうでもいいんだけどねー

Dsc_0004

↑ マグロのかぶと煮

まちがえた。ぶり。

Photo

↑ 平日なのに2階席までいっぱいなのは

久しぶりに見る。

で、

静観しようとしたが、

やっぱヒューヒュー叫ぶ...

初来日以来24年くらいか?

過去、一番間近でミックらを観られた。

幸運だ。

「Wild Horses」で不覚にも涙する。

アタマンナカ、いろんな想いが駆け巡る。

水のようにカラダンナカ染み渡る。

ごく自然に涙が流れた。

キース、ヨレヨレ。でも、音響技術が凄くて

やたら音が馬鹿でかい。

いかんせん指使いが・・・

ミック、キレキレ。巨大会場も千分の一くらいに

圧縮する驚異的テクニック。声衰えず。

チャーリー、尊敬に値する。

元気。機嫌が良いらしい。

バリバリの現役。カッコ良過ぎ。鳥肌もの。

ロニー、元気。

この人も六十代半ば過ぎとしては超人もの。

ミック・テイラー、デブった。

でも、「ミッドナイト・ランブラー」をハイライトにしたのは

彼のおかげ。生きていてくれてありがとう。

@@@@@@@

原点回帰というのか、サポートメンバーも必要最小限で

ギターバンドとしてのカッコ良さをじっくり聴けた。

もちろんヨレヨレな部分もあったが・・・

でもさ、

なんかスゲーと思った。

こんなふうに

歳食って

やがて

クタバッテクのが

人生ってえの。

なんかスゲエじゃん。

語彙足らんけど。

|

« ほんとのことが書きづらいぞ | トップページ | 20140304 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/55145686

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりだっけ?:

« ほんとのことが書きづらいぞ | トップページ | 20140304 »