« 2014 | トップページ | ほんとのことが書きづらいぞ »

2014年1月13日 (月)

新成人のみなさま、おめでとうございます。

昨年のクリスマスから

今年の正月の短いあいだに

彼女がチェンジしてしまった。

・・・

そう、

昨年の年末は

前の彼女と鎌倉の大仏の裏で

イチャイチャして

江ノ島のやたら長いエスカレーターのりながら

イチャイチャして

八景島シーパラに着いたころには

辺りは真っ暗で

絶叫マシーンマニアの彼女に誘われるがまま

地上100メートルから垂直落下。

あれは娯楽じゃなくて拷問だった。

歳食うと“G”いわゆる重力が堪える。

もう頚椎がボロボロだ。

クリスマスデートは

必殺のティファニーネックレスをサプライズで贈り

超高級霜降り和牛を食べさせ

テンションがあがって

使いこなすことの出来ない最新型スマホの

エクスペリアとかを買ってしまい、、、

いまだに使いこなせていない。

とにかく

やたら散財してしまった。

今年は

心を入れ替え

最近わかものが多用する“コスパ”を意識した

ライフスタイルに変えようかと思う。

今日は

成人式にちなんで、

NEWNEW彼女といっしょにアダルト・グッズの店に行ってくる。

やっぱ成人といえば“アダルト”だろ。

バイヴ・ローター・アナル責め。。。。呪縛道具なんかも必要かな。

歳食うとチンコ一本の勝負が出来ないのが悲しい定め。

あ、

また散財しそう。

Photo

|

« 2014 | トップページ | ほんとのことが書きづらいぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/54592251

この記事へのトラックバック一覧です: 新成人のみなさま、おめでとうございます。:

« 2014 | トップページ | ほんとのことが書きづらいぞ »