« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月13日 (月)

新成人のみなさま、おめでとうございます。

昨年のクリスマスから

今年の正月の短いあいだに

彼女がチェンジしてしまった。

・・・

そう、

昨年の年末は

前の彼女と鎌倉の大仏の裏で

イチャイチャして

江ノ島のやたら長いエスカレーターのりながら

イチャイチャして

八景島シーパラに着いたころには

辺りは真っ暗で

絶叫マシーンマニアの彼女に誘われるがまま

地上100メートルから垂直落下。

あれは娯楽じゃなくて拷問だった。

歳食うと“G”いわゆる重力が堪える。

もう頚椎がボロボロだ。

クリスマスデートは

必殺のティファニーネックレスをサプライズで贈り

超高級霜降り和牛を食べさせ

テンションがあがって

使いこなすことの出来ない最新型スマホの

エクスペリアとかを買ってしまい、、、

いまだに使いこなせていない。

とにかく

やたら散財してしまった。

今年は

心を入れ替え

最近わかものが多用する“コスパ”を意識した

ライフスタイルに変えようかと思う。

今日は

成人式にちなんで、

NEWNEW彼女といっしょにアダルト・グッズの店に行ってくる。

やっぱ成人といえば“アダルト”だろ。

バイヴ・ローター・アナル責め。。。。呪縛道具なんかも必要かな。

歳食うとチンコ一本の勝負が出来ないのが悲しい定め。

あ、

また散財しそう。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

2014

あけましておめでとうございます。

年越しは

長女とおとなしく過ごした。奇妙な父子家庭状態。

いい加減で適当で、かと言ってケンカもせず

仲良く暮らしている。

年明けそうそう俺は

バイトの娘を残して

都心のちょっと良い飲み屋で

古くからの知り合いのガールフレンドと飲む。

年の初めから

幸運なことに 激ウマ十四代飲みながら良い気分になり、

そのまま、例の街に移動して、刺青ママのお店に行き

年始のご挨拶代わりに

テキーラ一気飲み。

勢い、歌舞伎町のおしゃれなラブホで

ガールフレンドと

姫はじめ...やっちゃった。しかも13年ぶり。

そのままお泊りして朝帰り。

帰宅後すぐにクルマで娘をバイト先に送る。

娘は思ったことだろう。

昨年末に知り合った新しいステディの彼女は?

あ、そういえば...

年初からダメ男全開だ。

Photo

Goo [CD, Import]

ソニック・ユース CD
あの晩、あの街でDJがかけてくれたこのアルバムの一曲目が
ツボにはまって頭のなかで繰り返し鳴っている。
退廃的なドライヴ。気持ち良い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »