« 師走だね | トップページ | 新成人のみなさま、おめでとうございます。 »

2014年1月 3日 (金)

2014

あけましておめでとうございます。

年越しは

長女とおとなしく過ごした。奇妙な父子家庭状態。

いい加減で適当で、かと言ってケンカもせず

仲良く暮らしている。

年明けそうそう俺は

バイトの娘を残して

都心のちょっと良い飲み屋で

古くからの知り合いのガールフレンドと飲む。

年の初めから

幸運なことに 激ウマ十四代飲みながら良い気分になり、

そのまま、例の街に移動して、刺青ママのお店に行き

年始のご挨拶代わりに

テキーラ一気飲み。

勢い、歌舞伎町のおしゃれなラブホで

ガールフレンドと

姫はじめ...やっちゃった。しかも13年ぶり。

そのままお泊りして朝帰り。

帰宅後すぐにクルマで娘をバイト先に送る。

娘は思ったことだろう。

昨年末に知り合った新しいステディの彼女は?

あ、そういえば...

年初からダメ男全開だ。

Photo

Goo [CD, Import]

ソニック・ユース CD
あの晩、あの街でDJがかけてくれたこのアルバムの一曲目が
ツボにはまって頭のなかで繰り返し鳴っている。
退廃的なドライヴ。気持ち良い。

|

« 師走だね | トップページ | 新成人のみなさま、おめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

いやー jazz坊主さんまだ生きてたんですね!
ブログの内容見る限り、僕の体は耐えられません!

僕はまだあなたの半分ほどしか生きてはいませんが
こんなにクレイジーな人はいません(笑)

今年もこの日記を楽しみにしてます!
よろしくお願いします!

追伸 十四代 特吟 最高に美味かったです!

投稿: 神奈川のメタラー | 2014年1月 4日 (土) 20時38分

メタラーさん、あけましておめでとうございます。

生きててすみません状態ですが(笑)、姫はじめは想定外だったので酒飲み過ぎでチンコはふにゃふにゃ状態...かろうじて挿入完了、って感じでした。

ミック・ジャガーとかの女好きロックスターに憧れ、正直に生きてきましたが、普通では無いのかな?という自覚症状はあります。

若い頃はちょっとは有名になりたいな、とか思ってましたが、今は出来る限り無名でいたいです。ノーマークで堂々と早朝のラブホを出てこられるのは爽快です。

歌舞伎町Hotel PashaResort。いいラブホですよ。

十四代。芳醇にて味わい深くて口当たりが良い。恐るべきお酒ですね。

投稿: jazz坊主 | 2014年1月 4日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/54480305

この記事へのトラックバック一覧です: 2014:

« 師走だね | トップページ | 新成人のみなさま、おめでとうございます。 »