« ... | トップページ | 45 »

2013年10月28日 (月)

サンキュー

ブログは

やめたつもりだった。

原因はフレッツ光マンションタイプの

クソ回線。

エラー・フリーズ連発に

ブチ切れた。

<

ルー様が死んだ。

衝撃がデカくて

悲しい。

精神の解放

不道徳の美しさを教えてくれた男。

冥福を...というよりは

好きにやって生きた71年間だったんじゃないかと思うと

そいつは美しい物語。

<

俺の

遊び倒しは

まだ続いている、というかエスカレートしている。

午前7時まで

飲み歩いて

始発の概念すらなくなっている。

退廃的な遊びを極めている感じだ。

朝5時頃から

あの街は

精神がブッ飛んでしまう輩が

増えてくる。

路地をパンイチで走っている奴。

それを真剣に「中途半端だ!」とブチ切れる奴。

「私を抱けよ!」と絡んでくる泥酔女。

久々に良い女とヤリ逃げできると思った瞬間、

彼女は椅子から崩れ落ちて白目を向いた。

・・・

清楚で和服が似合っていた

顔見知りの女は

最近、失恋か何か悲しい出来事で

失語症になっていて

さらにアルコールも止められない状態になっていた。

・・・

俺は酒を飲まなくても大丈夫な日もあるので

まだ大丈夫だと思う。

週7飲んでたら

寿命が短くなりそうだから

週5くらいにコントロールしている。

<

今月の中旬に

長女が戻ってきた。

俺んちで、心からくつろいでいる様子だ。

母親といるのが耐えられなくなったって、

かなり過酷な生活だったようだ。

今は一緒にクルマで買い物行ったり、

酒を飲みに行ったり。

酒を飲みながら

飢えた野犬のように

馬刺しを食っている娘を眺めるのは楽しい。

今日、

娘の作ったロールキャベツを初めて食った。

思いっきり親バカだということを差し引いても

メチャクチャ美味かった!驚くほど!

幸せの形はいろいろある。いろんなライフスタイルがある。

ルー様がこの世に残したものは

かなりデカイ。

Photo

サンキュー、ルー様!

|

« ... | トップページ | 45 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/53752719

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー:

« ... | トップページ | 45 »