« ロックンロールオールナイト | トップページ | サンキュー »

2013年9月26日 (木)

...

人生史上最大の遊び倒しは

もう

一年以上続いているだろうか?

欲望の趣くまま

飲みまくり

食いまくり

ヤリまくり

体力の限界まで......。

ちょっとは思うんだけど。

老後の資金はためなくていいのか?.........

でも、

いつくたばるかわかんねえし、

無保険状態でもなんとかなってるし

バッタと人の命の重さが

どう違うのかなんて

誰も決められないし

それを

説明できる奴なんかいるわけないし

今を楽しむしかないんじゃないかな。

どうだろう?ジーザスさん。

我が舌が

極上の酒もしくは料理あるいは

やわらかい唇・女性器に

触れ合う“瞬間”に勝るものが

あるんなら教えてくれ、ブッダさん。

<

今日、

北の国の

秋刀魚と牡蠣、

蛍烏賊を肴に

封切りたての

十四代を飲んだ。

芋の佐藤を飲んだ。

これ以上の

快楽を

くれとは言わない。

泥臭く、しぶとく、狡賢く働いて

注文させていただくだけッス。

<

このごろ、

ネット回線の不具合が多過ぎる。

エラー連発。不毛な時間。相当イライラさせられる。

道路は泥濘あぜ道のまま

ランボルギーニやフェラーリ級の

大排気量の

くそデータが飛び交ってるんだろうか?

そろそろ

このステージを抜け出したほうが

良いような気がしてきた。

俺はただ生きたいだけなんだ。生物として。

2_2

Rotten Apples: Greatest Hits [CD, Import]

スマッシング・パンプキンズ CD

ビリー・コーガンの陰鬱な旋律に

尊敬の念を抱く。

|

« ロックンロールオールナイト | トップページ | サンキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/53296250

この記事へのトラックバック一覧です: ...:

« ロックンロールオールナイト | トップページ | サンキュー »