« すべてを肯定する。 | トップページ | この素晴らしき世界 »

2013年8月26日 (月)

飲み過ぎに注意しましょう

P8250010

昨日は

G街のお祭りに行ってきた。

スタンプラリーということばにだまされた。

飲み屋10軒はしごすると

どういう状態になるかということを

深く考えなかった。

6、7軒まではある程度思考回路が働いていたが、

最後のほうは苦行に近かった。

二日酔いと記憶の飛び方がヒドイ。

デジカメに撮影した記憶のない写真なんかが

写ってたりして、なんかおそろしい...

ありえない駅からタクシーで帰って来たようだが

どうしてそうなったかも記憶にない。

酔いつぶれてあても無く彷徨っていたようだ。

うーーーーん。

バカだな。俺。

一体何十人の人としゃべっただろう?

アイドル並みにかわいい女の子が多かったな。

二人組みの女の子と

きゃーきゃーいいながらいっしょに飲み歩いた。

が、

リミッターが壊れたときには

乱暴狼藉おやじと化していて

強引にキスをしたりして

あーーーー、冗談の通じる娘たちで良かった。

じゃなきゃ今頃俺は警察署だ。

海老くんのこと笑ってられないな。

大反省。

<

隣ですごい美人が飲んでるなと

思いおしゃべりしてたら

女優さんだった。

名前が思い出せない......

肌がきれいで若い人......

女優さんとカウンターで2ショット。

千載一遇のチャンスだったのに

その頃には俺のろれつはまわっていなかった。

自分でもなんでこんな意味不明の言葉を発するのか

わかんない状態。

あーーーーーもったいないことした。

追記

どうやら12軒はしごしたようだ。

|

« すべてを肯定する。 | トップページ | この素晴らしき世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/53039440

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎに注意しましょう:

« すべてを肯定する。 | トップページ | この素晴らしき世界 »