« 2013年4月14日 日曜日の雑感 | トップページ | 備忘録2013年5月前後... »

2013年4月22日 (月)

2013.04.21備忘録

土曜の夜は

めずらしく

記憶が飛ぶほど

酔っ払って

日曜日の朝は

二日酔いで

頭が割れるように痛かった。

もう酒なんて懲り懲りと思いながら

たいてい

12時間後にはすっかり忘れてしまい

また飲んでいる。

飲んで記憶が断片的だが、

飲み屋で散々飲んで

帰宅してまた飲んだらしい。

飲みかけのグラスの酒がぬるくなってるし

オーディオ類も電化製品も付けっぱなし。

恐る恐るプレイボタンを押してみると

大音響...

ああ、たぶん真夜中もこの大音響で...

単なる近所迷惑な人じゃないか。

なぜかブログの更新もしようとしていたらしく

いやな予感がして確認すると

どうしようもないエロエロなことが書いてある。

あぶねえ~!更新途中でストップされててよかった。

見た目は

それぞれ

個性があるんだけど、

所謂、Gスポット近辺のちょっと硬くてザラザラした所は

指で奏でて頂かせて頂くと

皆さん似たようなところがあって

評価する言葉があるとしたら、

「あ~かわいい、あーかわいい、

ステキだよ!」としか言いようが無く、

ホントに可愛いと思っているが、

グロテスクでブザマなところが

ホンネのところであって、

まったく

生きてるって

ステキだなと心底思う。

・・・・・・

等々、さらに文章はひどくなっていき

意味不明で、なのにかなり具体的で、破廉恥極まりなく

公表することはとてもできない。

今日は

長女にだまされて

またもやギャルの聖地でお買い物。

今日は長女ひとりだけ来た。

次女が予定が入っているのを知ってて

出し抜いたようだ。

一人のほうがいっぱいものを買ってもらえると企んだのだろう。

恐るべし生存競争。

おまえは肉食獣のこどもか?まさに弱肉強食。

まったくたくましい根性の持ち主だ。

性格の悪さも俺とそっくり。

しかし、まあ18歳の女の子と

プラプラ渋谷の街を歩くのいうのも悪くない。

洒落たカフェでパスタとケーキとワインすすりながら

通りを眺めていると

どうしようもなく行き場の無い大勢の若造のエネルギーと

エキスを吸収できる感覚がある。

パワーを頂ける気がするのである。

おお、あの店員のねえちゃんの

タイトなミニスカに浮かび上がるけつに食い込むパンティのヒモの

ライン、たまらなくエロい!なんて思いながら......

ん?

ただのおっさんじゃねえか、俺。

Photo

Country Life [CD, Original recording remastered, Import]

ロキシー・ミュージック CD

いつもの通り、本文とは無関係さ。

|

« 2013年4月14日 日曜日の雑感 | トップページ | 備忘録2013年5月前後... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/51323112

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.04.21備忘録:

« 2013年4月14日 日曜日の雑感 | トップページ | 備忘録2013年5月前後... »