« 愛が何なのか?わかんなくてもいいじゃん | トップページ | 休日の過ごし方 »

2013年2月 9日 (土)

ぼうぼうのうた

ぼ は ぼったくりの ぼ

う は うさんくさいの う

え は えげつないの え

き は きちがいの き

やろうぜ

じゆうぼうえき

<

こじき がいないぞ

うそっぱちの まち

ものごいするひとも めぐむひともいない

かねもちと しゅうじんは

いつだって たかいへいのなか

<

げいじゅつ きょうき たんでき ふはい

でんとうのせかいに

すいせいが ぶつかる

すべてが ちりとなる うつくしきせかい

<

しにんを びかするのは

もうやめた

たのしく みにくく いきるぼくがいる

あたまは からっぽのままで

<

いかったり おこったり

いからなかったり おこらなかったり

そのときの きぶんしだい

こころの へいあん

さあ

おちついて

ひとを なぐろうぜ

かんしかめらの しかくにつれこんで

<

Photo

|

« 愛が何なのか?わかんなくてもいいじゃん | トップページ | 休日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/49297192

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうぼうのうた:

« 愛が何なのか?わかんなくてもいいじゃん | トップページ | 休日の過ごし方 »