« ぼうぼうのうた | トップページ | 歓 喜 »

2013年2月17日 (日)

休日の過ごし方

休日の遊び方がワンパターンになってきた。

セクキャバ嬢と映画を観て

ケーキ食って、お茶飲んで

飲み屋で酒飲んで

セクキャバ店でエロエロ遊び。

夜中にはへとへとのボロボロ状態...。

以前は

映画館で映画を観るなんて

10年間で1,2本程度だったような気がするが

今年はすでに5,6本観ている。

人は変わるもんだな。

モンスターズ・インクの3D版はよかった。

3D映画というのも実は初めて観て

なんか、こう映像が飛び出してくる感覚が

遊園地のアトラクションのようでおもしろい。

観るまでは3D映画は邪道のような否定的な感情を持っていたのに。

ま、

ようするに

若いお姉ちゃんといっしょにいると何をしてても楽しいだけの話だが。

前回の投稿で

酔っぱらってもうろうとしながら

ひらがなだけの文字を書いた。

ほんとに地球に物体がぶつかっちゃったな。

あんまり変なこと書けないな。

まだ世間では「失われた10年」と言われてた時に

10年じゃなくて20年だ、と書いたら

ほんとにそうなっちゃったし。

急病で倒れた部下が職場に復帰してきた。

奴に今後の治療のスケジュールを聞いた。

ふんふん。へー、そうなの...。

彼はまだおれよりひとつ上の45歳のはずだが、

まるで85歳の老人のような生活になるらしい。

検査して入院して血圧測って死ぬまで薬飲んで...

延々とそれが続くそうだ。

たった4週間で40歳老けたようだ。

それでもタバコはやめないらしい。

つける薬がないとは奴のことだな。

かあちゃんと電話でおしゃべりした。

どうやら南の島で会って以来7年間も会っていないようだ。

ということは俺の生まれ故郷には10年帰っていないことになる。

ああ、何と親不孝なんだろう。

人生の速度がますます速くなってきたな。

そうだ、かあちゃんに歌を捧げよう。

ままが死んだらどうしよう (どうしよう コーラス)

ままが死んだらどうしよう (どうしよう)

ままが死んだらどうしよう (どうしよう)

悲しくて 悲しくて

ぼくも死んじゃうかも (わけねえだろう)

とか感傷に浸っている間も無く

俺の長女は高校卒業か。

なんか買ってくれメールが届く。

新しいパソコンを買った。

なんでも、HDMI端子とかでテレビとつなぐと

大画面ディスプレイとして使えるらしい。

おおっ!

こいつはスゲェー!

いままで慣れ親しんだエロ画像が

ド迫力で再現される。

パソコンじゃ大きさ的に3枚が限度だった画像を

6枚同時に開いても大丈夫!

テレビに原寸大よりさらにデカいマ○コがあああっ!

これ以上何を望もうか!

Photo

夏草の誘い(紙ジャケット仕様) [Limited Edition, SHM-CD]

ジョニ・ミッチェル CD

いつものように本文とはまったく関連がない。

驚きなのは見開きジャケットの内側の写真。

ビキニ姿のジョニさんが水面に浮いている。

俺が中学生だったころ、音楽映画「ラスト・ワルツ」を観て、

なんだか いつわまゆみのアルビノさんが出てきた、って

思ったのがジョニさんだった。

以外と肉体派だったのね。

すてきすてき はくしゅはくしゅ...

|

« ぼうぼうのうた | トップページ | 歓 喜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/49469644

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« ぼうぼうのうた | トップページ | 歓 喜 »