« 寒い寒い | トップページ | 鳥 頭  »

2013年1月 1日 (火)

2013

新しい年になっちゃいましたね。

ちょっと更新の間が空いちゃったのは、

遊び過ぎで忙しかったから。

相変わらず、我が世の春を謳歌している。

神頼みもせず、違法な金儲けをしているわけでもないのに

恵まれた時期が続いている。

盛者必衰とはいえ、

今はありがたい。

Photo

↑ 銀座の某所

そうそう、

前回はキャバ嬢と銀座でデートする予定とか、

そんな話だった。

銀座... しかし、富が溢れてる街だな。

店のディスプレイも札束に見える。

道行く人のカネ持ってそうなこと!

落ちぶれてひったくりするならこの街だな。

物乞いするにも良さげだ。慈悲深い貴婦人が恵んでくれそうだ。

で、

彼女と会う前に

フランスの有名菓子店でプレゼントを買うことにした。

店内に入ると店員がフランス人...ま、そういう街なんだよな。

で、

彼女は必ず待ち合わせの5分前に来る。生真面目なサラリーマンみたいに。

二人で肉を食いまくる!ただひたすらに。

店を出て東京駅までプラプラと散歩する。

彼女が言う。「私のお父さんの会社、ここ」。

げっ!超有名企業の都心ど真ん中のビル。

どおりで育ちが良さそうなわけだ。

東京駅から中央線に乗り彼女の店へ。

肉を食い過ぎたせいか

野獣の血が蘇ってきて、エキサイト...。

反則技連発。

なぞる、なぞる!

何を?って、大人の都合で言えない。

スーツを着てたのに股間を擦り付け過ぎ

後で見たら、起毛したコーデュロイパンツのようになってた。

普段はルールに厳しい彼女もあの夜は寛容だった。

やっぱ良い肉食わせたのが良かったんだな。

翌日は仕事だったんだが、エキサイト疲れで

サボった。カゼひいたとウソついちゃった。

昨年も一度もカゼなどひいてない。

その後も

ほぼ毎日のように飲み食いに明け暮れ年末を迎えた。

で、30日。

またもやキャバ嬢とデート。いつもと違って同伴を伴わない

普通のデートをした。

ディズニーの映画を観て、ショッピングモールをプラプラ見て、

お茶とケーキを食べながら映画や音楽や本の話をして、

ドライブをして、気の利いたプレゼントまでくれた。

しばらく忘れていた新鮮なデートだった。

で、

大晦日は

美○明宏の崇高な歌いっぷりに感涙したりして、

もうすぐカウントダウンだなというときに次女からメールが来た。

これから巫女の仕事だって。

おお、この冷え込んだ大晦日の夜に元日の朝まで仕事をするのか!

年末まで遊女と遊んでいた父ちゃんとは偉い違いや!この激しいギャップ!

ま、

考えようによっちゃバランスがとれて...いねえよ!

というわけで、

神も仏も恐れないjazz坊主に天罰はいつ下るのか?

ことしもよろしくおねがいします。

|

« 寒い寒い | トップページ | 鳥 頭  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/48557415

この記事へのトラックバック一覧です: 2013:

« 寒い寒い | トップページ | 鳥 頭  »