« まだ ちょっと ギラギラしてんのかな。 | トップページ | 44 »

2012年10月27日 (土)

たまには怒ったら。

大学祭、禁酒の流れか。

飲んで

騒いで

楽しんで

まれに死んで

そういう機会を奪われちゃうんだろう。

エネルギーを爆発させるせっかくの祭をつぶされて

少しは怒んないのかな?

ジジイババアの言いなりでいいのかい?

そのうち

オナニーは一日3回まで、とか

決められちゃうんじゃない。

石原80に戦争に行かされたり。

<

慈悲深いシスターは言われました。

この世に

生まれてこなければいけない人なんて

決して

ぜったいに

ひとりも

いな...あっ!

この角田のクソババア!!

<

アーメン

Clash

|

« まだ ちょっと ギラギラしてんのかな。 | トップページ | 44 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/47612413

この記事へのトラックバック一覧です: たまには怒ったら。:

« まだ ちょっと ギラギラしてんのかな。 | トップページ | 44 »