« 変身。したつもりが。 | トップページ | まだ ちょっと ギラギラしてんのかな。 »

2012年10月 7日 (日)

ぼくはろば

ウケ狙いじゃないんだが、

もう破局した。

こんかつ遊びでカップルになった彼女と。

スピード破局ってやつ。

たった2週間。

スピード・キングだな。

Photo_2

Deep Purple In Rock [CD, Import, from US]

ディープ・パープル CD

曲目リスト

1. Speed King (1995 Digital Remaster)

俺の名誉にかけていうが

ヘルス遊びがばれたわけではない。

あ、

それは名誉とは言わんかね?

彼女は

もっとワルだった。

俺よりも。

なんと!

ふたまたをかけられていた。

俺は

天秤にのせられた

ろばだった。

Photo

↑ ろば。

宇多田ヒカルも歌ってたよな。

♪ぼくはろば ろば ろば ろば

車じゃないよ ろば ろば ろば

歩けないけど踊れるよ

しゃべれないけど歌えるよ

ぼくはろば ろば ろば ろば~ ♪

ん?

くまぢゃないか?って。

どうでもいいじゃん。

俺が

今、

心の中で

何が一番の関心のあることか?

何が一番の比重を占めているか?

考えてみると、

Photo_3

夏帆は

いつのまに

良い女に成長してたか?

ノーマークだった自責の念だけである。

ああ、

合唱ぢゃなかった、

合掌。

<

<

2番手、3番手の女性から

慰めのメールが届いた。

感涙。

ヒトのやさしさって

ありがたいな♪

 

|

« 変身。したつもりが。 | トップページ | まだ ちょっと ギラギラしてんのかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/47344503

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはろば:

« 変身。したつもりが。 | トップページ | まだ ちょっと ギラギラしてんのかな。 »