« ! | トップページ | ぼくはろば »

2012年9月30日 (日)

変身。したつもりが。

このブログを始めて

5年くらいたっただろうか?

看板にパンク魂を掲げて

結構無茶苦茶に暴走している時期もあったが、

最近は

自分でいうのもなんだが

おそろしく平穏な時を過ごしている。

前回の記事で

自分をぶっ壊す!などとカッコつけてみたものの

確かに以前の自分とはまったく違う人間にはなっているが、

実情はこういうことだ。

腰の低いパンクス。

ものわかりの良いパンクス。

聞き上手のパンクス。

ひたすらレディファーストなパンクス。

マメなパンクス。

相手を褒めちぎるパンクス。

シモネタ封印の紳士的なパンクス。

弱みをさらけだしひたすら愚直なパンクス。

笑顔を絶やさない朗らかなパンクス。

・・・・・・

うーーーん。

確かにプライドが高くて他人を寄せ付けなくて

怒ってばかりいた以前とはかなり違うという意味では

自分をぶっ壊す!という目論見は達成している。

しかし、

もはやパンクではない!

で、

ひさびさに

コンカツ遊びをして見た。

上記のふるまいによって

俺は当日一番のベッピンさんとカップルになれた。

10コ下のナース。上物だ。

とりあえず今は相思相愛である。

驚くべきことに、

翌日には2番手、3番手の女性からもメールがあった。

恐るべし、

「笑顔を絶やさない朗らかなパンクス」効果であった。

先日、ナースと初デートをした。

高級ブランドのジュエリーをプレゼントし

超希少の銘酒を二人で飲んだ。

いつものようにベロベロに酔っ払うようなボロが出ないうちに

紳士的にすばやく切り上げ

再会を約束し、駅で別れ

にこやかに帰途についた。

が、

地元の駅に着いたとたんボロが出た。

急いで近所のヘルスに行って性欲を健やかに開放させた。

やっぱ良いヒトぶってガマンしてるとムリがたたるもんだ。

美人のヘルス嬢をチョイスして

まったりぬいてもらおうと思っていると、

いきなり「本番する?」と訊いて来る。

プラス1.5万でセックスしろというのだ。

してもいいわよ。ならかわいいもんだが、

ゼニほしいからやらせろ!っていうニュアンスだ。

それじゃソープと一緒じゃねえか。

しかも俺は今は貞操を守らねばならぬ身。

やんわりと断ると、

嬢はあからさまに不機嫌になる。

無気力なフェラ......

俺の脳裏には

オリンピックの負け狙いの無気力バドミントンの

映像が浮かんでいた。

危うくブチ切れそうになったが

俺は「笑顔を絶やさない朗らかなパンクス」だ。

店に内緒で1万円やるから

ちゃんとプレイしてね、と頼む。

嬢、実にわかりやすく機嫌が直り

股も開く。

やさしくクンニするも、何か鉄分補給活動をしているような

怪しい匂い......

さらに・・・

もうやーめた!

何か書いていてあのクソ尼に腹が立ってきた!

何付け上がってんだ、このクソ尼!くそヘルス嬢!

プロならプロの仕事しろよ!

てめえ、ケツの穴にビール瓶ブチコマレテエノカ!!!!

店の電飾ブッ壊すぞ・・・

・・・おっと、

いけない。

俺は「シモネタ封印の紳士的なパンクス」だったな。

この程度のことで取り乱してはいけないのである。

それでは、みなさん、ごきげんよう~♪

Kiss

Double Platinum [CD, Import, from UK]

KISS CD

愛。それはKISS。それはジュエリー・・・

ちょっと支離滅裂な選曲になっちまった。しかもパンクじゃねえし。

愛とは何ぞや?

いいやん。

答えは「ラブ・ガン」で。

|

« ! | トップページ | ぼくはろば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/47256568

この記事へのトラックバック一覧です: 変身。したつもりが。:

« ! | トップページ | ぼくはろば »