« 無名でイイ。墓も要らん。 | トップページ | 良い日があっても良いじゃないか。 »

2012年8月 7日 (火)

密やかに波瀾万丈

罰当たりな夢を見た。

ビリヤードの

ぼっこ、あれなんて言うんだっけ?

とにかくあの棒で

初老のボブ・ディランを突いて

いたぶる夢。

突くたびに呻く、ディラン。

「woo woooo ...」

・・・・・・

ああ、

俺は

根っからの

サディストなのか?

ケンカした夢を見たあとで

目を覚ますと

ふすまを

打ち抜いたりしてるし...

<

<

21歳の女に

中出しした。ちょっと前のことだけど。

ちゃんとまもったオギノ式...最近聞かないな。

大丈夫。大丈夫。

いつでもパパでもお父ちゃんにでもなってやる!

<

<

今日、

17歳と15歳の娘たちと会う。

この国のギャルの聖地で待ち合わせ。

やっぱ離婚してよかったわ。

<

<

夏休みだ。

本店は最大2連休なれど

支店は俺の権限で

強引に13連休にした。かなり無謀だ。

されどまだまだヨーロッパには敵わぬ。

9日間ほど

南の島に行ったり、、、

行けんのか?最近、天気荒れてるしな。

たどり着けば

酒がある。

<

<

会社のカネを

300万円ほど無くした。

弁償できない額じゃないが

信用を失うのは

正直言って恐ろしかったね。

で、

見つかった。

金庫の外の

せんべいの缶に入っていた。

誰か俺をはめようとしたらしい。

驕れるうちに驕っておこう。

<

<

久々に職場に

極左が来襲した。

この国の混迷につけこんで

散々儲けたようだ。

だって、

旗が新調されていて

しかも豪華...

働かないあいつ等が

生かされるなら

俺は神を信じない。

<

<

故中村とうよう並の音楽コレクションを持っている。

へへーん。

そういえば、

なぜかモノクローム・セットは所有していなかったな。

酔った勢いで

ネットで大人買い。

聴いてみる。

あれっ?

こんなにシンセサイザー使ってたっけ?

ん?

なんか変だ。

まちがえた。

デペッシュ・モードを買ってしもた。

誰だ?おめえら?

どうすんだよ、このCDたちを・・・

<

<

Photo

偉人を棒で突いちゃダメでしょう。

夢と現実はキッチリ分けましょう。

|

« 無名でイイ。墓も要らん。 | トップページ | 良い日があっても良いじゃないか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/46604277

この記事へのトラックバック一覧です: 密やかに波瀾万丈:

« 無名でイイ。墓も要らん。 | トップページ | 良い日があっても良いじゃないか。 »