« 賞味期限 | トップページ | いろいろと考えさせられる »

2012年5月13日 (日)

ホームルームの時間

「万引は犯罪だと思います」

「でも人間はみんな性悪だからやっちゃう人もいると

思います」

「家の近くの本屋さんは万引でつぶれたんだよ!

だから絶対にダメ!」

「じゃあ一人一回300円までにしたら?」

「300円にバナナは含まれますか?」

「バナナぱるく奴なんていなくね?」

「フツーカロリーメイトとかパンとかだよね」

「カロリーメイトはおやつに含まれますか?」

「それでは話がまとまらなくなってきたので

多数決をとりたいと思います。

遠足は犯罪だと思う人は手を、

あれっ?何の話してたっけ?」

Photo

|

« 賞味期限 | トップページ | いろいろと考えさせられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/45238101

この記事へのトラックバック一覧です: ホームルームの時間:

« 賞味期限 | トップページ | いろいろと考えさせられる »