« 本日も支離滅裂 | トップページ | スクープ!!衝撃画像ジャミラは実在した!! »

2012年2月 8日 (水)

正論?

日本の少子化の原因のひとつに

今の若者はカネがないから子どもを作れない、

という理由があるそうだ。

俺はウソだと思うね。

単に根性がないだけだ。

子どもが出来てしまえば

親は必死になるもんだ。

カネのせいで日本の子どもの人口が減るなんて

なんか情けないよな。

だったらインドはどうなんだよ?みんな金持ちなのか?

で、

提案なんだが。

根性なしに子作りを期待しても、

ネコに中トロ食わせるくらいムダだと思うのよ。

カネがなくて子どもが作れないなら

金持ちにいっぱい子どもを作らせれば良い。

孫正義さんなんていっぱいカネ持ってそうだから

1,000人くらいイケるんじゃないか?

奥さんは

俺が前から主張しているように

一夫多妻制にすれば良い。

幸いにして

孫さんは

名前に「正」が入っているので

孫正ー義、正二義、正三義、、、、、

後は正ちゃんマークみたいに、

孫正正正一義、、、、、、、

孫正正正正正正正正正正正正正正正正正正三義、、、

のように

番号ふっていけば

名付けで悩む必要もない。

女の子が生まれたら?

んなの、最後に「子」付けたしゃいいじゃん。

正正正一義子...

あっ、

そういえば

ユニクロの柳井さんも正だな。

柳井正正正正正正正正正正正正正正正正正一、、、

<

 ̄ いち、 T に、 下 さん、 ・・・・

ところで、

正ちゃんマークの4はどう入力すればいいんだ?

まぢ悩む.....

Photo

Eric Clapton [CD, Original recording remastered, Import, from US]

エリック・クラプトン CD

今日の音楽評:

このおっさんはいったい何人子作りしたんだろう?

評?

ジャケットを観ながらいらん想像をするのも

ミュージックのうちだろう。ばかたれっ。

<

<

<

えっと、追記。

これだけは書いとかなきゃ。

たかみなさん、応援してるよ。

ここぞとばかりに攻撃する奴らに腹が立つ。

本人はまったく関係ないぞ。

|

« 本日も支離滅裂 | トップページ | スクープ!!衝撃画像ジャミラは実在した!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/44014393

この記事へのトラックバック一覧です: 正論?:

« 本日も支離滅裂 | トップページ | スクープ!!衝撃画像ジャミラは実在した!! »