« 年末だな | トップページ | 俺は不死身だよん »

2012年1月 1日 (日)

2012

2012年だぜ!ベイベィ!シェケナベベな!

jazz坊主だ!

日本酒一升とワイン一本飲み干して

焼酎もあけて

まだ止まらず飲酒中だぜべべな!

で、

もらい泣きしたよ、レコ大受賞のAKB。

もうけるのは群がるオヤジどもだろうけど

彼女たちは素直に喜んで泣いていた。

楽曲とか販売方法なんてどうでもいい。

彼女たちが、間違いなく凄まじく働いて労働して

勝ち取った栄光だ。

誰も文句言えねえぜ!

紅白観ても、オヤジ、ボロボロにもらい泣き。

放映途中、

AKBが終わって

椎名林檎が始まるまでの間に

近くのスーパーにクルマで120キロですっ飛ばして

半額になったおせちや中トロなど高級さしみやごちそうを

ごっそり買い込んで来たが、、、

いったい、なんで大晦日にパトカーが走ってんだよ!

休めよ!バカ!祭りごとにいらん警備すんなよ!

命令したトップが一番バカで、現場は気の毒だけどな!

部下を休ませろよ!責任者の大バカども!

ま、

それはそれで

安価で旨いもの買ってくるクレバーな消費者だぜ!俺。

ふっ...

で、

各アーティストの気持ちの入った熱唱に

おおいに感情移入して

ボロボロもらい泣き。

この際

事務所の利害関係とか

歌唱の良し悪しとか

KARAがどうとか国籍がどうかとか

こまかいことで文句言ってんじゃネエよ!

このクソ素人評論家どもめ!

みんな、一生懸命パフォーマンスして働いていたじゃん!

それが尊いんだよ!

ま、あんまり働かないでうまいこと儲けてる周りの

オヤジどもは気に入らんが!

で、

あけおめメールを

素人、玄人問わずかたっぱし送ったんだが、

もちろん女性のみだが(笑)

返信が来るのは

玄人ばかり、キャバクラやソープの

お店で4、5番手、

ま、AKBに例えればまゆゆ、マリコ様クラスの

錚々たる方々なんだが、、、

・・・・・

玄人を見習え!素人のメス豚ども!・・・

すみません!そのアワビをなめされてくれませ・・・

しぇけなべべな!

<

Photo

ザ・ローリング・ストーンズ/レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー [Blu-ray]

今宵の動画評:

俺が死ぬまでコーランやハンムラビ法典のように

大切な映像です。

|

« 年末だな | トップページ | 俺は不死身だよん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/43580327

この記事へのトラックバック一覧です: 2012:

« 年末だな | トップページ | 俺は不死身だよん »