« いとをかし | トップページ | だらだら »

2011年7月 2日 (土)

雑 感

このところ

やや

いそがしかった。

なにがいそがしいって

AKBのDVDが3枚組みなもんで

観るのに時間がかかったわけ。

感想?

特に無い。

おっさんは夜な夜な

へらへらにやにやしながら

延々と彼女たちのPVとトークを鑑賞していたわけさ。

本能のおもむくままに。

そんな俺でも

世界のいろいろな問題に関心が無いわけではない。

ギリシアの金融危機?

カネがねえのか?

んなもん、

パルテノン神殿を中国に売っちまったら解決するんじゃねえのか?

スペインなら

サグラダ・ファミリア売りゃあいい。

ポルトガル?

なんかあったっけ?

そうだ!

クリスティアーノ・ロナウドを中国に帰化させて

サッカーチームの強化に励めばいい。

まあ

たいていの問題は中国になんか売って

解決できるんじゃねえかと思ってるが

放射能だけは

どうしていいかわからん。

火バサミでひとつひとつ拾い集められるものでもないらしい。

見かけはとっても立派な家(国)をつくったのに便所を作り忘れたから

糞尿を納戸やら床下収納とかに隠してる状態だな。

半減期2万年のうんこ...

なんと愚かなことか...

非力な市民としては

家(国)から逃げ出すしかないんだよな。退避!

Photo

Music スマック・アップ+2

アーティスト:アート・ペッパー
販売元:ユニバーサル ミュージック クラシック
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジャズのガイド本などに薦められるまま傑作・名作などを

全部買い集めているうちに収拾がつかなくなっていた。

だいたい傑作・名作が多すぎんだよ。一生かかっても

全部聴き込めるわけねえ。

今頃、気づいたぜ。

だからこの頃は

CDの山からガサっと数枚を鷲づかみしてランダムにかけている。

まー、どれも似たようなもんだが(笑)↑は良かった。

このおっさんは私生活はメチャクチャだったのに音楽の水準が

高いところが憎たらしくて そこがイイ。

ジャズマンはそういふ変な人が多い変な音楽だ。

|

« いとをかし | トップページ | だらだら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40644288

この記事へのトラックバック一覧です: 雑 感:

« いとをかし | トップページ | だらだら »