« 命とカネ | トップページ | 再会... »

2011年7月15日 (金)

ボケゆくままに

最近 ボケてきたような気がする。

せっかく回らない寿司を食っているのに

ほんの数秒前に口に放り込んだネタが

何のサカナだったか、すでに思い出せない・・・

中トロ?かんぱち?かれい?ひらめ?サーモン?・・・

反芻! もぐもぐもぐもぐ・・・

うーーーん、ますますわからなくなる。

これでは俺のために非業の死を遂げたお魚さんたちに

失礼じゃあないかぁ~。

ひょっとして

味覚に異常がああぁ・・・

という理由があって、、、という訳ぢぁないが、

毎年恒例の成人病検診に行ってきた。

詳細な結果は後日郵送とのことだが、

0.7だった視力が1.2に回復していた。

20年前くらいの視力だな。何で?

四十路なのに身長も伸びている...ありえねえだろ。

仕事でムリをすることをやめたので

身長までのびのびしちゃったのか?

最近、何かの選択を迫られると

迷わず楽なほうを選んでるしな~♪

<

ここしばらく 南の島の れ○なちゃんに

「○○ちゃんは何があっても死にそうにないね!」などと

放置プレイをされているので

み○ほちゃんに「げんき~?あそぼー!」などと

メールした、、、つもりが、間違えて、

去年の今頃いろいろあった ゆみちゃんにメールをしてしまった。

アドレス帳の使用方法がいまだによくわからない、、、

で、

メールの内容のつじつまがあってしまったのか、

「私のこと 覚えていてくれたんだ!」などと返信が来てしまい、

まさか忘れていました、とも言えず

こんど会う約束をしてしまった。

ゆみちゃんとは 約一年ぶりか?

Yu_2

ボケの流れに身をまかせ~♪

あなたの 色気(いろ)に殺され~♪

|

« 命とカネ | トップページ | 再会... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40808453

この記事へのトラックバック一覧です: ボケゆくままに:

« 命とカネ | トップページ | 再会... »