« ボケゆくままに | トップページ | 複雑な気分 »

2011年7月21日 (木)

再会...

ゆみちゃんと

一年ぶりに

再会した。

で、

彼女は

なぜか

太っていた... かなり。

さらに

声が

野太くなっていた...

以前はもっと華奢で可憐だったんだけどな~

随分苦労をしてるのかな?

なんか強くなったような。

彼女も三十路になったしな。

で、

その程度の変化を気にするような繊細さなど

まったく俺にはないので、

前と同じように延々とキスとハグをしていた。

でも、

両手で抱きしめると

ウデがあんまり余らない・・・

で、

彼女は

やたら記憶力が良い。

一年前に話したことをほとんど覚えていた。ゲッ!

やっぱり浮気をするような人とは一緒になれない

などと言う。

いや、

親愛なるきみよ、

それは違うんだ!

俺はいつも同時に複数の人と付き合っていただけで

浮気なんて絶対に...

あっ・・・

Photo

|

« ボケゆくままに | トップページ | 複雑な気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40894253

この記事へのトラックバック一覧です: 再会...:

« ボケゆくままに | トップページ | 複雑な気分 »