« 再会... | トップページ | 左遷ぢゃないらしい »

2011年7月24日 (日)

複雑な気分

今朝ネットのニュースを見ると

エイミー・ワイン○ウスが死んだとの報道。享年27歳。

このブログでも彼女のことを2、3回書いたような気がして

バックナンバーを見てみた。

2008年11月16日

彼女のことについて俺は、

突然変異の天才が生まれたってところだろうか?

天然ビッチ!

と評価している。

その後、

エイミーは早死にすると思う・・・

とも書いてある。

2年以上前まったくあかの他人の俺がそう感じていたんだから

身近な人は彼女の死をもっと強く予感していたんだと思う。

何とかならなかったのかな?

富と名声、孤独と重圧、薬と酒・・・

Photo

弔いをかねて↑のライブを観る。

彼女は曲の途中も酒を飲み続けている。

これじゃあ... しょうがない。

やっている音楽は最高なのに残念だ。

というより アル中リハビリなどの経験を

そのまま歌で表現していたので

この結末は ある意味必然だったんだろうか?

いろいろと複雑だな。

合掌

|

« 再会... | トップページ | 左遷ぢゃないらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40941147

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な気分:

« 再会... | トップページ | 左遷ぢゃないらしい »