« 早すぎる余生。 | トップページ | のほほん »

2011年6月 8日 (水)

政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと

鳩山や小沢や谷垣などの輩は

肛門に爆竹をブチ込みたくなるほど

腹が立つ。

おめえらのせいで復興がさらに遅れたじゃねえか!

せいぜい汚染水の一升でも飲み干して貢献しろ!

その程度のふざけた野郎どもだぜ!

で、

新聞の投書欄など読むと

彼らのアホさ加減は国民がよく知っているんだとわかって

少し安心したわけ。

で、

今日はAKBのニューアルバムを買ったわけ。生写真付きの。

写真は まゆゆがよかったんだけど こじはるだった。

まー、板野よりましだ。

それよりも付録の振り付けDVDはおっさんはどう使用すればいいんだ?

おっさんもフリ覚えてヘビロテ踊れってことか?

それは気持ちわりーだろ(笑)

明日は選挙だな。まゆゆ3位躍進をお祈りしとります。

で、

最近 次女からやたら質問メールがくる。

「ガールフレンドいる??」って、それは娘が父親に訊く事か?

おー罪深き俺の人生。許したまえ!

で、

キャバ嬢のみ○ほちゃんからは

本格的にネットでびゅーを飾ったとの知らせあり。

Photo_2

おーっ!これはけっこう人気でるんじゃない?

まだ若いし指名増えるだろうな。

有名になる前に一発やっとけばよかった(笑)

しかし、女の変化は早いなぁ。

|

« 早すぎる余生。 | トップページ | のほほん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40317523

この記事へのトラックバック一覧です: 政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと:

« 早すぎる余生。 | トップページ | のほほん »