« のほほん | トップページ | 雑 感 »

2011年6月22日 (水)

いとをかし

今週は月曜日から

キャバに遊びに行った。

週のはじめから

ダメ男全開。

結局、

いつものように み○ほちゃんとおしゃべりしながら

ブランデーを麦茶のごとく

がぶがぶ飲んでしまう。

み○ほちゃんは

予想通り 人気が出てきたらしく

他の客から指名が入り

たびたび席を外す。

そのかわりに俺の席にはヘルプのおねえちゃんがくるわけだが

みごとに残念な人ばかり続き

不機嫌になるどころか 趣深くおもしろかった。

彼氏にDVをうけまくって側頭部が変形している女。

とくに深い理由もなくカラダに彫り物を入れてしまった女。

リストラをおそれながら昼間はキャディーをしている女。

語彙がほとんどないのでひたすら笑い続ける女。

・・・・・・

残念すぎて笑っていいのやら同情を示せばよいのやら・・・?

人生いろいろあるんだなぁ~

そうだ。彼女たちにとっておきの歌を捧げよう。

チューリ○プの名曲。

   ↓

♪ああ だから今夜だけわ~

君を抱いていたい~

ああ あしたのいまごろわ~

ぼくは汽車のなか~~~♪

Photo

・・・

俺の頭は 最近ますますイカレてきてるな。暑ぢぃー

|

« のほほん | トップページ | 雑 感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40490428

この記事へのトラックバック一覧です: いとをかし:

« のほほん | トップページ | 雑 感 »