« また同じあやまちを... | トップページ | 政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと »

2011年6月 1日 (水)

早すぎる余生。

ここ数日、

キャバ嬢たちとのお遊びで忙しく(?)、

久々に自宅のパソコンをさわったぜい。

彼女たちの営業メールをかわしながら

人生相談にものるというわけのわからん行動で

朝から晩までケータイが大忙し。

先日、見慣れないメアドの着信あり。

あ○ちゃん?どんな娘だったっけ?顔を思い出せん。

迷惑メールが多いからメアド変えたって、書いてある。

文書を最後までスクロールしたら署名がある。

おーーー!

自分の娘だった...  俺の次女さ。

話をAKBにふると、

こんどは、すぐに長女から着信。

血は争えん。

俺も長女も まゆゆがいちばん好き...(笑)

メンバーの誰のカラダつきがいいなどと、

親子水入らずでエロ話。。。

なんでも、長女は付き合った3人の男をフッたらしく、

3次元の男はもうあきた、とのたまわう。???

ピンクレディーのUFOみたいこと言うなぁ。地球の男にあきたのか?

性格の悪さも俺にそっくりだぜ。

いっぱしのあばずれ気取りだなぁ。

とにかくカラダと懐は傷まないように楽しんでくれい!などと

とても父親とは言えんような返信をしている最中に、

キャバ嬢からメール。。。

血のつながった娘たちと血がつながってない娘たちとのメールが

交錯する。エロ話やら食い物の話やら人生相談やら。

うっかり返信する相手と内容を間違えると大変な惨劇になりそうだな。

ややこしやぁ~。なんか、非常にスリリングな状況だぜ。

ケータイのディスプレイには ギャル、ギャル、ギャル語の嵐。。。

はまってるなう ??? なんじゃいその言葉?

エロい写メやらペットの写メやら料理の写メやらネイルの写メやら、

ガンガン画像送ってくんなよ!ケータイが破裂しちまうぢゃねえか!

とか言いながらも、

けっこう夜中まで楽しんでいる。

まさか、

こんな余生になろうとは、、、

まだ早いか(笑)

Photo

|

« また同じあやまちを... | トップページ | 政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40216412

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎる余生。:

« また同じあやまちを... | トップページ | 政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと »