« 政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと | トップページ | いとをかし »

2011年6月17日 (金)

のほほん

Photo

ちょっと前まで

世界征服なんかも検討していた俺だが

最近は

ややスケールダウンして

特売128円のヨーグルトが

来週になったら118円になるかもしれないから

もうちょっと待った方が良いか、とか

まゆゆ の写真集。1,200円

ほしいけど、どうしようかなぁ~

まゆゆって長女と同い年だよなぁ とか

そういうことを考えている時間が多くなった。

ほとんど どーでもいいような たわいないことばかり。

贅沢な時間の浪費さ。別に悪いとは思ってない。

<

ニフティからメールがきた。

アフェリエイトのポイントの期限が切れてしまうから

使った方がいいのでは?という。

へっ?

このくそブログからモノを買ってくれるような慈悲深い人間が

この世にいたんだ。

知らなかった。

ありがとう!

でもアフェリ目的にブログやってるわけではないので使わないと思う。

<

ケータイの請求書が来て脱力した。

やたら高い!

くわしくは知らんがパケット料がどうのこうの。。。

このところ急激に増えた

娘たちやキャバ嬢から送られてくるメールや添付画像のせいか?

メール送るなとも言えんし、難しいところだな。

と、書いているところに

み○ほちゃんから

ねこの写メ・・・ 飼い始めたとのこと。 

ペット禁止マンションでいいのか?

お水街道まっしぐらだなぁ~

<

同じ国なのに

ある地方ではここ数カ月給食が牛乳とパンだけで

子供たちの栄養不足が心配だとかいう報道がある。

俺なんか、

これを食うと太るかな?これ以上飲むと太るかな?。。。。

そんなことばかり考えている。この国ではそういう人は

相当いると思われる。

身分・階級があるわけでもないのに、

なんなんだろう?

たかだか数百キロしか離れていないのに

この落差はなんなんだろう?

なにかが間違ってんだろうな。

法律やら規制なんかで機能不全に陥ってるんだろう。

<

で、

まゆゆの写真集。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) Book 渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ったぞ!

わあぁぁぁ・・・

これはいいーーー!

まゆゆのおでこが見られるぞ~

なんか

とってもしあわせな気分!

ロリとでも変態とでも何とでも言ってくれい!

世界制服?

そんなもん どうでもいいわい!

とにかく国中・世界中に くいものを行き渡らせようぜ!

|

« 政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと | トップページ | いとをかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40435998

この記事へのトラックバック一覧です: のほほん:

« 政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと | トップページ | いとをかし »