« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

いとをかし

今週は月曜日から

キャバに遊びに行った。

週のはじめから

ダメ男全開。

結局、

いつものように み○ほちゃんとおしゃべりしながら

ブランデーを麦茶のごとく

がぶがぶ飲んでしまう。

み○ほちゃんは

予想通り 人気が出てきたらしく

他の客から指名が入り

たびたび席を外す。

そのかわりに俺の席にはヘルプのおねえちゃんがくるわけだが

みごとに残念な人ばかり続き

不機嫌になるどころか 趣深くおもしろかった。

彼氏にDVをうけまくって側頭部が変形している女。

とくに深い理由もなくカラダに彫り物を入れてしまった女。

リストラをおそれながら昼間はキャディーをしている女。

語彙がほとんどないのでひたすら笑い続ける女。

・・・・・・

残念すぎて笑っていいのやら同情を示せばよいのやら・・・?

人生いろいろあるんだなぁ~

そうだ。彼女たちにとっておきの歌を捧げよう。

チューリ○プの名曲。

   ↓

♪ああ だから今夜だけわ~

君を抱いていたい~

ああ あしたのいまごろわ~

ぼくは汽車のなか~~~♪

Photo

・・・

俺の頭は 最近ますますイカレてきてるな。暑ぢぃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

のほほん

Photo

ちょっと前まで

世界征服なんかも検討していた俺だが

最近は

ややスケールダウンして

特売128円のヨーグルトが

来週になったら118円になるかもしれないから

もうちょっと待った方が良いか、とか

まゆゆ の写真集。1,200円

ほしいけど、どうしようかなぁ~

まゆゆって長女と同い年だよなぁ とか

そういうことを考えている時間が多くなった。

ほとんど どーでもいいような たわいないことばかり。

贅沢な時間の浪費さ。別に悪いとは思ってない。

<

ニフティからメールがきた。

アフェリエイトのポイントの期限が切れてしまうから

使った方がいいのでは?という。

へっ?

このくそブログからモノを買ってくれるような慈悲深い人間が

この世にいたんだ。

知らなかった。

ありがとう!

でもアフェリ目的にブログやってるわけではないので使わないと思う。

<

ケータイの請求書が来て脱力した。

やたら高い!

くわしくは知らんがパケット料がどうのこうの。。。

このところ急激に増えた

娘たちやキャバ嬢から送られてくるメールや添付画像のせいか?

メール送るなとも言えんし、難しいところだな。

と、書いているところに

み○ほちゃんから

ねこの写メ・・・ 飼い始めたとのこと。 

ペット禁止マンションでいいのか?

お水街道まっしぐらだなぁ~

<

同じ国なのに

ある地方ではここ数カ月給食が牛乳とパンだけで

子供たちの栄養不足が心配だとかいう報道がある。

俺なんか、

これを食うと太るかな?これ以上飲むと太るかな?。。。。

そんなことばかり考えている。この国ではそういう人は

相当いると思われる。

身分・階級があるわけでもないのに、

なんなんだろう?

たかだか数百キロしか離れていないのに

この落差はなんなんだろう?

なにかが間違ってんだろうな。

法律やら規制なんかで機能不全に陥ってるんだろう。

<

で、

まゆゆの写真集。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) Book 渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ったぞ!

わあぁぁぁ・・・

これはいいーーー!

まゆゆのおでこが見られるぞ~

なんか

とってもしあわせな気分!

ロリとでも変態とでも何とでも言ってくれい!

世界制服?

そんなもん どうでもいいわい!

とにかく国中・世界中に くいものを行き渡らせようぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

政治とか芸能とか娘とか夜遊びとかのこと

鳩山や小沢や谷垣などの輩は

肛門に爆竹をブチ込みたくなるほど

腹が立つ。

おめえらのせいで復興がさらに遅れたじゃねえか!

せいぜい汚染水の一升でも飲み干して貢献しろ!

その程度のふざけた野郎どもだぜ!

で、

新聞の投書欄など読むと

彼らのアホさ加減は国民がよく知っているんだとわかって

少し安心したわけ。

で、

今日はAKBのニューアルバムを買ったわけ。生写真付きの。

写真は まゆゆがよかったんだけど こじはるだった。

まー、板野よりましだ。

それよりも付録の振り付けDVDはおっさんはどう使用すればいいんだ?

おっさんもフリ覚えてヘビロテ踊れってことか?

それは気持ちわりーだろ(笑)

明日は選挙だな。まゆゆ3位躍進をお祈りしとります。

で、

最近 次女からやたら質問メールがくる。

「ガールフレンドいる??」って、それは娘が父親に訊く事か?

おー罪深き俺の人生。許したまえ!

で、

キャバ嬢のみ○ほちゃんからは

本格的にネットでびゅーを飾ったとの知らせあり。

Photo_2

おーっ!これはけっこう人気でるんじゃない?

まだ若いし指名増えるだろうな。

有名になる前に一発やっとけばよかった(笑)

しかし、女の変化は早いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

早すぎる余生。

ここ数日、

キャバ嬢たちとのお遊びで忙しく(?)、

久々に自宅のパソコンをさわったぜい。

彼女たちの営業メールをかわしながら

人生相談にものるというわけのわからん行動で

朝から晩までケータイが大忙し。

先日、見慣れないメアドの着信あり。

あ○ちゃん?どんな娘だったっけ?顔を思い出せん。

迷惑メールが多いからメアド変えたって、書いてある。

文書を最後までスクロールしたら署名がある。

おーーー!

自分の娘だった...  俺の次女さ。

話をAKBにふると、

こんどは、すぐに長女から着信。

血は争えん。

俺も長女も まゆゆがいちばん好き...(笑)

メンバーの誰のカラダつきがいいなどと、

親子水入らずでエロ話。。。

なんでも、長女は付き合った3人の男をフッたらしく、

3次元の男はもうあきた、とのたまわう。???

ピンクレディーのUFOみたいこと言うなぁ。地球の男にあきたのか?

性格の悪さも俺にそっくりだぜ。

いっぱしのあばずれ気取りだなぁ。

とにかくカラダと懐は傷まないように楽しんでくれい!などと

とても父親とは言えんような返信をしている最中に、

キャバ嬢からメール。。。

血のつながった娘たちと血がつながってない娘たちとのメールが

交錯する。エロ話やら食い物の話やら人生相談やら。

うっかり返信する相手と内容を間違えると大変な惨劇になりそうだな。

ややこしやぁ~。なんか、非常にスリリングな状況だぜ。

ケータイのディスプレイには ギャル、ギャル、ギャル語の嵐。。。

はまってるなう ??? なんじゃいその言葉?

エロい写メやらペットの写メやら料理の写メやらネイルの写メやら、

ガンガン画像送ってくんなよ!ケータイが破裂しちまうぢゃねえか!

とか言いながらも、

けっこう夜中まで楽しんでいる。

まさか、

こんな余生になろうとは、、、

まだ早いか(笑)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »