« キャバでびゅー | トップページ | 俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~ »

2011年5月15日 (日)

早起きのわけ

ここ数日、

7人のキャバ嬢から怒涛の営業メール攻撃を受けた(笑)

四六時中、着信音&バイブ。

来店を誘う甘い誘惑の言葉。。。

最初の数時間はもてもて気分だったけど、

すぐにうっとうしくなってきた。

メアド教えた俺が悪い。自業自得だな。

俺、月に何回も店行くカネもってねえよ!と断ったり無視したり。

メールは徐々に収まった。

それでも毎朝・毎晩メールしてくるみ○ほちゃん。

どうやら俺と同郷だったらしく、彼女は上京してまだ3ヶ月くらいなので

心細いのだろうか?東京の夏の暑さも知らないしゴキブリを見たこと

も無いという。なんか、なつかれたようだ。

実は彼女の顔もあんまり覚えていない。酔っぱらっていたし。

ただ、付けまつげ・ゴージャスな付け爪・アクセサリーじゃらじゃらの

派手派手“クイーン・オブ・ギャル”って感じだったのは覚えている。

腕にタトゥーも入れていたかな?年は20か21くらいか?

今朝もみ○ほちゃんから、おはよー(絵文字)と

モーニングメールの着信音。

いつも朝、遅刻ギリギリまで寝ている俺が

疲れているのにシャキ!っと起きてしまう。麻薬のような刺激をうける。

普段起きる時間より1時間も早いんだけどなー。疲労感が消え失せてる。

男ってホントバカだよなー!俺だけか?(笑)

しかし、

やっぱり朝の出勤は苦手だ。

でも早起きしたから時間はあるし、

気分を盛り上げようと、

昨日からステレオに入れっぱなしの

ストーンズの『刺青の男』をかけて

「スタート・ミー・アップ」のキースのギターのイントロでも

聴きゃあ気分もハイになるだろうと、

スイッチ・オン♪!!

Photo

朝っぱらから

リビングに大音量で響き渡る、

「あっあっあっ、あっ、あ~ん、そこっ!クリちゃんきもちいいっ!・・・」

???・・・・・・

うーーーん、そうだ

昨夜、よっぱらった勢いで寝る前にAV観たんだった。

「イクイクイク、いきそう、もう出ちゃうぅぅっ!・・・・・・」

・・・・・・

朝っぱらから潮吹いてんじゃねえよ...

って言っても音声しか聞こえないが。

テレビモニターがOFFなので、変な感じだぞ。

いたたまれない気分になる。。。

むかし、エロテープってあったよなあ。

カセットテープのあえぎ声だけで興奮していた中学生の頃が

なつかしい...

最近のプレーヤーはCDもDVDもトレイいっしょだから

こういうときヤダねぇ。

朝っぱらから・・・

|

« キャバでびゅー | トップページ | 俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/39982122

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きのわけ:

« キャバでびゅー | トップページ | 俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~ »