« 心配ごと | トップページ | 老爺心 »

2011年5月 3日 (火)

同窓会

I君S君、2年ぶりの同窓会楽しかったです。ありがとう!

あの後、俺はキッチリ朝の5時まで飲んでしまいました。

日が昇っていたので今回はケーサツのお世話にならずに

すみました(笑)

両氏のご好意でおあずかりしたお金も、、、、

すみません。有り金全部使ってしまいました。。。。

りなちゃん(だったかな)にベタぼれした俺は

結局あのビルを夜の12時に出され、彼女と一緒に

3軒目の店に突入。豪快にボトルをいれてしまいました。

4人の美女に囲まれ、お口にお菓子ア~ン、などされ

すっかりゴキゲンなってしまいました。

それにしてもなんであんなに美人だらけなんだ?

思わず真剣に結婚を考えてしまいました(笑)

最後はりなちゃんからハグされもう有頂天。

あの子がうちの大学に入学して、構内で逢っちゃったら

どういうリアクションをとればいいのか?

新橋は良い街だ。

中国は良い国だ。

・・・

両氏、

こんなバカな俺を

見捨てないでくれえぇぇぇぇい。

それではまた!

Photo

|

« 心配ごと | トップページ | 老爺心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/39848599

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 心配ごと | トップページ | 老爺心 »