« 俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~ | トップページ | 早すぎる余生。 »

2011年5月22日 (日)

また同じあやまちを...

また、この国の景気回復に貢献しちまった。

仕事関係の飲み会が終わった帰り道

酔っ払った勢いで

キャバで豪遊。。。

財布がからっぽ。

やっぱ、

ブランデー飲み放題っていうのがくせものだ。

がぶがぶ飲んじまうと

時間の感覚も金銭感覚も理性も記憶もぶっ飛んじまう。

で、

記憶をたどってみると、

み○ほちゃんと飲んでたんだ。

本名はみ○きちゃん、ま、どっちでもいい。

この前よりずっと化粧は抑え気味で、

素顔は意外と童顔なことがわかった。

けっこうかわいいぞ!

このままのめりこんでしまうんじゃないかと思ったが、

話し込んでいくうちに

少しずつ俺のテンションが落ちていくのがわかった。

まず、

彼女が20才なのはいいとして、

お母さんが俺と同い年ということがわかった。

それはちょっと、いくらなんでもなぁ。芸能人じゃないんだから。

さらに、

まだ若いのに実家に仕送りをしているという。弟が二人いるという。

苦労するのは野郎だけで十分だ。

なんかそのうち一家にたかられそうな気がする。

金銭トラブルは前の離婚で懲りてる。

さらに、

家がガン家系。

これはダメ。

10数年前に付き合った女の子の一族は40代くらいで

みごとにボコボコと早死していた。

この子、俺より早死する。。。

さらに、彼女は・・・

いや、これ以上もうよそう。

差別と偏見に満ちているじゃないか。

と、

記憶が残っているのはこれくらいで、

帰り道、

俺は

路上でバク睡していた。

派手に転んだ形跡が。

そのまま眠り込んじゃったみたい。

やさしく起こしてくれたのは、

彼女ではなく、

いつものおまわりさんだった。

けっけっけっ。。。

<

また彼女から晩ご飯の写メが送られてきた。

豚しゃぶそうめん?

はいはい...

コスプレデーは制服とスーツどっちがいい?

・・・どっちでもいい(笑)

Photo

|

« 俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~ | トップページ | 早すぎる余生。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40085346

この記事へのトラックバック一覧です: また同じあやまちを...:

« 俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~ | トップページ | 早すぎる余生。 »