« 同窓会 | トップページ | キャバでびゅー »

2011年5月 8日 (日)

老爺心

そういえば3日前、

とってもひさびさに

ライブハウス行ったんだ。

地域の役員の任期が終わったし、

この国のテンションも凋落の一途だし。。。

それで、

やっとまともな休日が取れるようになってきた。

皮肉なものだ。

去年は悲惨なほど休み少なかったよなー!

良く耐えたぞ!俺!

大真面目に自分がえらいと思うよ。頭悪りーけどな。

で、

出演したバンドたちへのコメントは、

Band1

↑ その①

おっぱいがゆたかな人だったので、

俺はひたすらベースになりたいと考えていた...

Band2

↑ その②

♪おいらはヤマンバ~ やくざなヤマンバ~。。。

Band3

↑ その③

このバンドは個人的にファンなので、まじめに音楽聴いてました。

公式HPに俺の写真を採用してもらってありがとう!

でも、今回はすべてピンボケでした...残念!

Band4

↑ その④

足とあみタイツばかり観てました。。。

<

ちょっとテンション低いのはさ、

客が少なかったんだよね。

特にわかもの。いても元気ないしノリが悪いし。

たまにステージ最前列でノリノリの客がいるなと思ったら、

他の出演バンドのメンバーだったりして。

それじゃ、学園祭の生ぬるい内輪ノリと一緒だろ。

バンドの水準は高いのにねぇ~。

俺が盛り上げればとも思ったけど、

せいぜい10人分くらいしか騒げないし、

騒ぎ出すといつもトラブルやケンカになるし。。。

いまのわかものって、

カネが無くて遊べないのかな?

それとも、

ロックンロールが終わったのかな?

ちょっと心配になったんだ。

あっ、

これって“老婆心”?

ロックンロールは終わらないんだよ。

基本的に!

なぜならば、

俺が死ぬまでストーンズやゼペリンなどを聴き続けるだろうし、

死んだ後のことは知らねーし!

心配なのは、

わかもの。

夢とか希望とかあるのかな?

あっ、

これって“老婆心”?

|

« 同窓会 | トップページ | キャバでびゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/39912832

この記事へのトラックバック一覧です: 老爺心:

« 同窓会 | トップページ | キャバでびゅー »