« わかんねえぜ | トップページ | 同窓会 »

2011年5月 1日 (日)

心配ごと

最近、動体視力がおとろえた。

夜な夜なA○B48のPV観てるんだが、

人数は多いし動きが早いので

誰がどこにいるか特定するのに

すごく時間がかかる。。。

だから何回も繰り返し観る訳さ。

Photo

↑ この娘。

確かにPVには映っているのに

いくら公式HPのメンバー表で目をこらしても

該当者がいねえ。

なぜだ?

しばらく検索してやっと原因がわかった。

松井珠○菜

この娘、A○B48ぢゃなくてS○E48のメンバーらしい。

秋元のおっさんもややこしいことするな。

で、

俺は何が言いたいかというと

次はこの娘がブレイクするということだ。

1997年生まれの14歳だから

まだ乳は大きくないが、ふくらみ始めたら

大変なことになるんじゃないかと

今から心配で心配で。。。

いくつになっても悩みは尽きねえぜ(笑)

|

« わかんねえぜ | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/39815779

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ごと:

« わかんねえぜ | トップページ | 同窓会 »