« 早起きのわけ | トップページ | また同じあやまちを... »

2011年5月19日 (木)

俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~

派手派手クイーン・オブ・ギャルの み○ほちゃんからのメールが

いまだに毎日続いている。

先日はメールに添付された画像に、

彼女の手料理の写真が。。。ゲッ!!

あのなが~いキラキラの付け爪でどうやって料理するんだ?

それよりも、

彼女は、

なんというか、

その、

かなり

ホンキらしい。

けっけっけっ・・・

このまま自然消滅させるべきか?地獄へ道連れか?

すべては俺の選択にかかっている。

ふっふっふっ・・・

彼女の今日の添付画像は

ブラックとシルバー色のSMチックなネイルで飾った両手だった。

かなりエロチックな。

この指で手コキされたらぁああ~ ああ~ん ああ~ん。

いいかげんにしろ!おっさん!とつっこんでくれてもいいぜぃ!

自堕落な独身生活。けっこう楽しいなぁ。

そういえば俺、20年前に社会人になったときから

ずっと既婚者だったんだよな。

もうちょっと独身続けていたいなぁ、と思っているうちに

おじいさんになってしまう男は多いんだろうな(笑)

Photo

|

« 早起きのわけ | トップページ | また同じあやまちを... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/40013520

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~:

« 早起きのわけ | トップページ | また同じあやまちを... »