« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月22日 (日)

また同じあやまちを...

また、この国の景気回復に貢献しちまった。

仕事関係の飲み会が終わった帰り道

酔っ払った勢いで

キャバで豪遊。。。

財布がからっぽ。

やっぱ、

ブランデー飲み放題っていうのがくせものだ。

がぶがぶ飲んじまうと

時間の感覚も金銭感覚も理性も記憶もぶっ飛んじまう。

で、

記憶をたどってみると、

み○ほちゃんと飲んでたんだ。

本名はみ○きちゃん、ま、どっちでもいい。

この前よりずっと化粧は抑え気味で、

素顔は意外と童顔なことがわかった。

けっこうかわいいぞ!

このままのめりこんでしまうんじゃないかと思ったが、

話し込んでいくうちに

少しずつ俺のテンションが落ちていくのがわかった。

まず、

彼女が20才なのはいいとして、

お母さんが俺と同い年ということがわかった。

それはちょっと、いくらなんでもなぁ。芸能人じゃないんだから。

さらに、

まだ若いのに実家に仕送りをしているという。弟が二人いるという。

苦労するのは野郎だけで十分だ。

なんかそのうち一家にたかられそうな気がする。

金銭トラブルは前の離婚で懲りてる。

さらに、

家がガン家系。

これはダメ。

10数年前に付き合った女の子の一族は40代くらいで

みごとにボコボコと早死していた。

この子、俺より早死する。。。

さらに、彼女は・・・

いや、これ以上もうよそう。

差別と偏見に満ちているじゃないか。

と、

記憶が残っているのはこれくらいで、

帰り道、

俺は

路上でバク睡していた。

派手に転んだ形跡が。

そのまま眠り込んじゃったみたい。

やさしく起こしてくれたのは、

彼女ではなく、

いつものおまわりさんだった。

けっけっけっ。。。

<

また彼女から晩ご飯の写メが送られてきた。

豚しゃぶそうめん?

はいはい...

コスプレデーは制服とスーツどっちがいい?

・・・どっちでもいい(笑)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

俺はまだおじいちゃんぢゃないよう~

派手派手クイーン・オブ・ギャルの み○ほちゃんからのメールが

いまだに毎日続いている。

先日はメールに添付された画像に、

彼女の手料理の写真が。。。ゲッ!!

あのなが~いキラキラの付け爪でどうやって料理するんだ?

それよりも、

彼女は、

なんというか、

その、

かなり

ホンキらしい。

けっけっけっ・・・

このまま自然消滅させるべきか?地獄へ道連れか?

すべては俺の選択にかかっている。

ふっふっふっ・・・

彼女の今日の添付画像は

ブラックとシルバー色のSMチックなネイルで飾った両手だった。

かなりエロチックな。

この指で手コキされたらぁああ~ ああ~ん ああ~ん。

いいかげんにしろ!おっさん!とつっこんでくれてもいいぜぃ!

自堕落な独身生活。けっこう楽しいなぁ。

そういえば俺、20年前に社会人になったときから

ずっと既婚者だったんだよな。

もうちょっと独身続けていたいなぁ、と思っているうちに

おじいさんになってしまう男は多いんだろうな(笑)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

早起きのわけ

ここ数日、

7人のキャバ嬢から怒涛の営業メール攻撃を受けた(笑)

四六時中、着信音&バイブ。

来店を誘う甘い誘惑の言葉。。。

最初の数時間はもてもて気分だったけど、

すぐにうっとうしくなってきた。

メアド教えた俺が悪い。自業自得だな。

俺、月に何回も店行くカネもってねえよ!と断ったり無視したり。

メールは徐々に収まった。

それでも毎朝・毎晩メールしてくるみ○ほちゃん。

どうやら俺と同郷だったらしく、彼女は上京してまだ3ヶ月くらいなので

心細いのだろうか?東京の夏の暑さも知らないしゴキブリを見たこと

も無いという。なんか、なつかれたようだ。

実は彼女の顔もあんまり覚えていない。酔っぱらっていたし。

ただ、付けまつげ・ゴージャスな付け爪・アクセサリーじゃらじゃらの

派手派手“クイーン・オブ・ギャル”って感じだったのは覚えている。

腕にタトゥーも入れていたかな?年は20か21くらいか?

今朝もみ○ほちゃんから、おはよー(絵文字)と

モーニングメールの着信音。

いつも朝、遅刻ギリギリまで寝ている俺が

疲れているのにシャキ!っと起きてしまう。麻薬のような刺激をうける。

普段起きる時間より1時間も早いんだけどなー。疲労感が消え失せてる。

男ってホントバカだよなー!俺だけか?(笑)

しかし、

やっぱり朝の出勤は苦手だ。

でも早起きしたから時間はあるし、

気分を盛り上げようと、

昨日からステレオに入れっぱなしの

ストーンズの『刺青の男』をかけて

「スタート・ミー・アップ」のキースのギターのイントロでも

聴きゃあ気分もハイになるだろうと、

スイッチ・オン♪!!

Photo

朝っぱらから

リビングに大音量で響き渡る、

「あっあっあっ、あっ、あ~ん、そこっ!クリちゃんきもちいいっ!・・・」

???・・・・・・

うーーーん、そうだ

昨夜、よっぱらった勢いで寝る前にAV観たんだった。

「イクイクイク、いきそう、もう出ちゃうぅぅっ!・・・・・・」

・・・・・・

朝っぱらから潮吹いてんじゃねえよ...

って言っても音声しか聞こえないが。

テレビモニターがOFFなので、変な感じだぞ。

いたたまれない気分になる。。。

むかし、エロテープってあったよなあ。

カセットテープのあえぎ声だけで興奮していた中学生の頃が

なつかしい...

最近のプレーヤーはCDもDVDもトレイいっしょだから

こういうときヤダねぇ。

朝っぱらから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

キャバでびゅー

義援金。

阪神淡路のときは2万送った。

東日本はスケールがケタ違いなので...

っと思ったが3万しかカネ送ってない。

それ以上は、なんか、自分の会社の景気も悪いし

クルマで派手に事故ってカネかかったし...

それ以上はなんか...

まっ、

すべて言い訳だな。

で、

日本の景気に貢献すべく...

っても自分のために浪費をした訳さ。

で、

たったの

42年と数ヶ月しか生きていない俺であるが、

振り返るに、

ソープやヘルスや素人とのラブホは十分に楽しませていただいたが

所謂フツーのキャバクラって、おごりや付き合いで行った以外は

経験が無いなと思った。

で、

行ったわけさ。自腹で。国に貢献すべく...(笑)

でも、

キャバクラってただ女の子とおしゃべりしながら酒飲むだけだろ?

フィニッシュまで行かなくて何が楽しいんだ?って思ってた。

で、

結論言うと、

とっても楽しかった!(笑)

若い頃はいかに少ないコストで女とヤレるか?しか考えてなかった。

これだけカネ払ったんだからさせろよ!とか、タダでヤッたぜ!みたいな。

さすがにこの歳になると、そんなことどーでも良くなった。

純粋に性欲が落ちたともいえるが(笑)

店のルールにしたがって自分の身の丈に合ったカネを支払い

時と会話を楽しむ境地にやっと達したわけだ。遅いけど。。。

結局、8人の女の子とおしゃべりして、

7人のメールアドレスとケータイ番号を教えてもらったんだ。

訊かなくても教えてくれた。もちろん営業だからなんだろうけど。

最後の鹿児島出身の女の子だけ教えてくれなかった。

やっぱ、

昔、琉球をいじめた薩摩藩の女だな、という訳のわかんない俺の

潜在意識がそうさせたのか?それって差別じゃねえのか?

でも、俺、沖縄の女大好きだし。。。

で、

会話だけで楽しめるようになった枯れていく男、

良いとも言い切れんが、

悪いとも言えんね。

“枯れ男 なにをいまさら キャバ楽し”

あと九十数年生きていたいと思ったよ。素直に。

明日から愚直に働くかぁ~。ムリせずコツコツと。

Photo_2

Music モダン・アート

アーティスト:アート・ペッパー
販売元:EMIミュージックジャパン
発売日:2010/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近の俺の夜のヒットアルバム。ヘビーローテーション。

JAZZは基本的に黒人のもの。

チャーリー・パーカー、マイルス、ロリンズ、コルトレーン・・・

でもアルトのアート・ペッパーとテナーのスタン・ゲッツだけは

別格なんだよな。

何度でも繰り返し聴かせてしまう心地よいクールな演奏。

しかも白人ならではの...

憎たらしいけど、理由はわかんない。のどのつくりが違うのかな?

真夜中にかけたら最高級の一枚なんだよなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

老爺心

そういえば3日前、

とってもひさびさに

ライブハウス行ったんだ。

地域の役員の任期が終わったし、

この国のテンションも凋落の一途だし。。。

それで、

やっとまともな休日が取れるようになってきた。

皮肉なものだ。

去年は悲惨なほど休み少なかったよなー!

良く耐えたぞ!俺!

大真面目に自分がえらいと思うよ。頭悪りーけどな。

で、

出演したバンドたちへのコメントは、

Band1

↑ その①

おっぱいがゆたかな人だったので、

俺はひたすらベースになりたいと考えていた...

Band2

↑ その②

♪おいらはヤマンバ~ やくざなヤマンバ~。。。

Band3

↑ その③

このバンドは個人的にファンなので、まじめに音楽聴いてました。

公式HPに俺の写真を採用してもらってありがとう!

でも、今回はすべてピンボケでした...残念!

Band4

↑ その④

足とあみタイツばかり観てました。。。

<

ちょっとテンション低いのはさ、

客が少なかったんだよね。

特にわかもの。いても元気ないしノリが悪いし。

たまにステージ最前列でノリノリの客がいるなと思ったら、

他の出演バンドのメンバーだったりして。

それじゃ、学園祭の生ぬるい内輪ノリと一緒だろ。

バンドの水準は高いのにねぇ~。

俺が盛り上げればとも思ったけど、

せいぜい10人分くらいしか騒げないし、

騒ぎ出すといつもトラブルやケンカになるし。。。

いまのわかものって、

カネが無くて遊べないのかな?

それとも、

ロックンロールが終わったのかな?

ちょっと心配になったんだ。

あっ、

これって“老婆心”?

ロックンロールは終わらないんだよ。

基本的に!

なぜならば、

俺が死ぬまでストーンズやゼペリンなどを聴き続けるだろうし、

死んだ後のことは知らねーし!

心配なのは、

わかもの。

夢とか希望とかあるのかな?

あっ、

これって“老婆心”?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

同窓会

I君S君、2年ぶりの同窓会楽しかったです。ありがとう!

あの後、俺はキッチリ朝の5時まで飲んでしまいました。

日が昇っていたので今回はケーサツのお世話にならずに

すみました(笑)

両氏のご好意でおあずかりしたお金も、、、、

すみません。有り金全部使ってしまいました。。。。

りなちゃん(だったかな)にベタぼれした俺は

結局あのビルを夜の12時に出され、彼女と一緒に

3軒目の店に突入。豪快にボトルをいれてしまいました。

4人の美女に囲まれ、お口にお菓子ア~ン、などされ

すっかりゴキゲンなってしまいました。

それにしてもなんであんなに美人だらけなんだ?

思わず真剣に結婚を考えてしまいました(笑)

最後はりなちゃんからハグされもう有頂天。

あの子がうちの大学に入学して、構内で逢っちゃったら

どういうリアクションをとればいいのか?

新橋は良い街だ。

中国は良い国だ。

・・・

両氏、

こんなバカな俺を

見捨てないでくれえぇぇぇぇい。

それではまた!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

心配ごと

最近、動体視力がおとろえた。

夜な夜なA○B48のPV観てるんだが、

人数は多いし動きが早いので

誰がどこにいるか特定するのに

すごく時間がかかる。。。

だから何回も繰り返し観る訳さ。

Photo

↑ この娘。

確かにPVには映っているのに

いくら公式HPのメンバー表で目をこらしても

該当者がいねえ。

なぜだ?

しばらく検索してやっと原因がわかった。

松井珠○菜

この娘、A○B48ぢゃなくてS○E48のメンバーらしい。

秋元のおっさんもややこしいことするな。

で、

俺は何が言いたいかというと

次はこの娘がブレイクするということだ。

1997年生まれの14歳だから

まだ乳は大きくないが、ふくらみ始めたら

大変なことになるんじゃないかと

今から心配で心配で。。。

いくつになっても悩みは尽きねえぜ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »