« どっちもどっち | トップページ | 2011年の桜 »

2011年4月 9日 (土)

ぴちぴちがお好き

今日も、

俺は

働いたよ。

19歳の女子大生を助手にして

終始、へらへらにやにやと・・・へっへっへっ・・・

ちょっと前、

俺が、

野郎どもとの彼女争奪戦に敗れた憧れの彼女さ。

別にふられたわけじゃなく、

他の野郎にかっさらわれただけなので

業務上まったく支障は無い(笑)

彼女も天真爛漫のえがおおおぉぉぉ!!!!を

周囲に振りまいている。

オヤジたるもの、

いい女が身近にいるならば

相手に彼氏がいようが子持ちだろうがバツイチだろうが

他人の子をはらんでいようが「ぢ」で苦しんでいようが、

多少乳輪がデカかろうが下の毛がボーボーだろうが、

いちいちひるんではいかん。

いい女はいい!

にやにやへらへらひたすら甘~く

やさしく丁寧親切に相手と接するのが俺の流儀さ。

この国にいい女がいる限り、

日本は必ず復興するだろう。

彼女のぴちぴちで新鮮な「卵子」を放射能から守るために

俺は戦うよ!

明日は

多少アホでもブサイクでもこれ以上原発をつくらない野郎に

一票を投じに行くぜ!

Photo

|

« どっちもどっち | トップページ | 2011年の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/39548133

この記事へのトラックバック一覧です: ぴちぴちがお好き:

« どっちもどっち | トップページ | 2011年の桜 »