« 2011年4月14日の桜 | トップページ | スーパースタアからのメッセージ »

2011年4月19日 (火)

青年よ精子を放て

Photo

忘れないで、

欲望を!

<

俺の大嫌いな80年代のケミカルな音を象徴するような

アルバムだ。

けど、好きなんだよね。不道徳。退廃。過剰な加工。軽薄さ。

寛容に物事を楽しむのさ。

<

今日、35年ローンを完済した。9年と数ヶ月で。

18歳のとき、ゼロから始まった、しいたげられた生活に

おさらばさ!

思えば、奨学金から住宅ローンまで、ずっと借金してたんだよな。

抵当権もなくなった。

あっ、

今、地震が来た。

この家がぶっ壊れても

二重ローンにはならないから大丈夫!

・・・

<

沖縄の元彼女とまたメールを交換するようになった。

彼女は、欲はどんどんふえていくものだという。

俺はぜんぜんそう思わない。

白いシャツの首まわりの黄ばみがとれなくなったら

買い換えたいな、と思うだけ。

俺は歳をとったのかな?

とにかく、

若いうちは、バカ騒ぎして楽しんでほしいんだ。

青年よ精子を放て!

|

« 2011年4月14日の桜 | トップページ | スーパースタアからのメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/39676376

この記事へのトラックバック一覧です: 青年よ精子を放て:

« 2011年4月14日の桜 | トップページ | スーパースタアからのメッセージ »