« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

わかんねえぜ

2

人生って

何があるか

わかんねーな。

Photo

じゃ、後ろからいくよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

にっぽんのスタアからのメッセージ

がんばろう!日本!

あなたはひとりじゃない!

ニッポンはサムライのくにぃぃぃ・・・

ん?

なんだよ!

いま収録中だぜ!

じゃますんなよ!

なに?

カット!?

衣装?

ヤバイ?

なんか付いてるかぁ?

Photo

♪片手にピストル 心に花束~

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

スーパースタアからのメッセージ

がんばろう!日本!

あなたはひとりじゃない!

33364645_org_v1266769955

にっぽん!にっぽん!

・・・

脱力。

営利目的じゃなければ使っていいって書いてあったよ。

絵、クリックすると動くぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

青年よ精子を放て

Photo

忘れないで、

欲望を!

<

俺の大嫌いな80年代のケミカルな音を象徴するような

アルバムだ。

けど、好きなんだよね。不道徳。退廃。過剰な加工。軽薄さ。

寛容に物事を楽しむのさ。

<

今日、35年ローンを完済した。9年と数ヶ月で。

18歳のとき、ゼロから始まった、しいたげられた生活に

おさらばさ!

思えば、奨学金から住宅ローンまで、ずっと借金してたんだよな。

抵当権もなくなった。

あっ、

今、地震が来た。

この家がぶっ壊れても

二重ローンにはならないから大丈夫!

・・・

<

沖縄の元彼女とまたメールを交換するようになった。

彼女は、欲はどんどんふえていくものだという。

俺はぜんぜんそう思わない。

白いシャツの首まわりの黄ばみがとれなくなったら

買い換えたいな、と思うだけ。

俺は歳をとったのかな?

とにかく、

若いうちは、バカ騒ぎして楽しんでほしいんだ。

青年よ精子を放て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

2011年4月14日の桜

Kc3o0008_2

Kc3o0015_2

Kc3o0019_2

Kc3o0022_2

Kc3o0020_2

「輪廻」ってよくわからんが

命って大地や海から得たもので

「循環」してるんだよな。俺も循環の一過程だ。

やっぱ、間違ってるよ。原子力教。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

4月13日の桜

Kc3o0026

Kc3o0018

Kc3o0020

Kc3o0010_2

Kc3o0037

Kc3o0042

Kc3o0032

レベル7?

激しい怒り

深い悲しみ

日本

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

今日の桜

Kc3o0012

Kc3o0026

Kc3o0018

Kc3o0014

Kc3o0022

Kc3o0036

鎮魂。

生きようぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

2011年の桜

Kc3o0006

Kc3o0007

Kc3o0013

Kc3o0014

鎮魂。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

ぴちぴちがお好き

今日も、

俺は

働いたよ。

19歳の女子大生を助手にして

終始、へらへらにやにやと・・・へっへっへっ・・・

ちょっと前、

俺が、

野郎どもとの彼女争奪戦に敗れた憧れの彼女さ。

別にふられたわけじゃなく、

他の野郎にかっさらわれただけなので

業務上まったく支障は無い(笑)

彼女も天真爛漫のえがおおおぉぉぉ!!!!を

周囲に振りまいている。

オヤジたるもの、

いい女が身近にいるならば

相手に彼氏がいようが子持ちだろうがバツイチだろうが

他人の子をはらんでいようが「ぢ」で苦しんでいようが、

多少乳輪がデカかろうが下の毛がボーボーだろうが、

いちいちひるんではいかん。

いい女はいい!

にやにやへらへらひたすら甘~く

やさしく丁寧親切に相手と接するのが俺の流儀さ。

この国にいい女がいる限り、

日本は必ず復興するだろう。

彼女のぴちぴちで新鮮な「卵子」を放射能から守るために

俺は戦うよ!

明日は

多少アホでもブサイクでもこれ以上原発をつくらない野郎に

一票を投じに行くぜ!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

どっちもどっち

待望の休日は

招かざる客によって

つぶされた。

俺は

たまたま

地域の役員をやっているゆえ

もめごとの矢面に立たなければならないときがある。

裁判沙汰で

勝ち目が無いとわかった敵が

最終手段として

俺んちに押しかけてきた。

俺よりふた周りくらい体のデカイ

スキンヘッドの男。

普段から恫喝を生業としている様子。

玄関口に出た俺の顔に5センチくらい近づいて

「テメエああこらあああ!!!!」などと

罵詈雑言、怒鳴り散らしてくる。

おろかな奴だ。

俺ほど恫喝慣れしている人間はめったにいない。

玄関前で仁王立ちして

瞳孔を開き気味にしてにらみ返す。無言で。

奴は俺の左右を行ったり来たりしながら

テメエはキチガイか!字が読めるのか!などと

ガキのケンカのようにわめきちらす。

別に腹もたたない。かなりキチガイだし(笑)

奴は表札を見てお前の名前を覚えたぞ、とか

恫喝屋さんの常套句を使う。

家族にも危害を加えるような脅し。

でも、

残念ながら俺んち弱者がいないんだな。

まさかのファミリータイプに一人暮らしさ(笑)

まったく目をそらさずにらみ続ける俺の

想定外の反応に焦ったのか、

奴は思わず口を滑らせた。

「警察呼ぶぞ!」

・・・

ひとんちに押しかけといて

そりゃないだろ(笑)

奴は捨て台詞などわめきながら

その場を立ち去った。

おもしろい裁判になりそうな予感がする。

いずれにしても

奴はかなりの損害賠償金を支払うことになる。

それにしても、

俺の休みは、、、

Photo_2

↑ 高校生のときに買った2枚組みのLPレコードを

まだ持っている。50円でも売れなさそうだぁ。

ナイトレンジャーで有名になる前のブラッド・ギルスが

ギターでブラック・サバスの曲やってんだぜえぇぇぇぇぇい!!

「パラノイド」最高!!

って、中途半端にマニアックだな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

泥酔と正直

やっと休みだ!

2ヶ月ぶりの休み!

正直言うと、

この間、

俺は

死体みたいだった。

そう、

動く死体。

長時間労働と睡眠不足といろんなストレスで

体も心も死んでいるのに

なぜか倒れない。

不満と怒りは

車内の絶叫で中和していた。

俺は不器用なんだろう。認めたくないが!

間違っている環境を変えることもできない

無力な男よ!

生きるために故郷を去ることなんて

なんとも思わない。

生きるためのカネが必要だっただけ。

もともと土地なんて所有してなかったし

3代前の先祖の顔も名前も知らない。

稼げる仕事があるなら

どこにでも行くだろう。寒いところは勘弁だけど。

些細な数値の報道にいらいらしてきた!

細かすぎるんだよ!

大隕石が地球を直撃することを想像した。

自分が不幸だなんて思わない。

俺は生きたいんだ。

俺はまた恋をしている。

ひとりはまだ名前も知らない。

もうひとりは昔から知った美人だが

残念なことに俺と同い年。

往年のダイナマイトスマイル&バディが壊れかけている。

それでも

パンツを脱がすことを考える。

相場は大暴落したけれど

まだいけるかもしれないと。

傲慢で醜悪な考えだけど、

それが

俺の生き方なんだろう。

韓国の焼酎に乾杯!

うまい酒に国境は無い。

やっと休めるんだ!

俺は生き返るだろう。

今年は桜でも楽しもうか。

歳食ってめくらになる前に!

それが

俺の生き方なんだろう。

Photo

お前なんかくたばってろ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »