« しんさいの影響 | トップページ | 明日がくる »

2011年3月23日 (水)

無謀な挑戦

地震、放射能、停電、クソみずほ、、、

まったくろくなことがねえな。

俺も人の子だから被災地のニュース映像をみて

おいおい泣いたりもするが、

同情するならカネをくれ!って言われるな。

ところが

俺の会社も稼ぎどきのイベントが全部中止になり

莫大なキャンセル料やらなにやらで財政状態が

一気に悪化。。。俺だけならどうにでもなるが

このままだと養育費が払えねえじゃん!

西日本の客からは「そっち(東京)の放射能はどう?」

などとマヌケな電話がかかってくるし、そんなこと

俺にわかるわけねえだろっ!ビリビリしびれてます、とか

言ってほしいのか?

と、

愚痴はこのくらいにしといて、

俺はまた

恋をしている。

ちょっと前まで恋なんてめんどくせーとか言っていたくせに。

これがまたもや19歳なんだな。

俺は年々歳を食っているのに

好きになるのはいつも19歳。。。。

23歳年下ということか。。。。。。。。。。。

彼女の親父さんが知ったら大激怒だろうなあー。

まあ、俺の長女より3つ年上だからいいじゃないかぁ(笑)

福島の女の子だから、いまのところ地元に帰省できない状態。

震災前から好きだったんだけどね。

北海道、愛知、東京、高知、沖縄……いままでいろんな土地の

女を好きになったり付き合ったりしたが福島は初めてかな?

残すは島根と鳥取くらいか?(笑)

でも今回はハードルが高いんだよね。

彼女はとってもかわいくて利口で性格が良いから、

野郎のライバルが多すぎるし、周囲の監視も厳しいし、

俺とは歳の差があり過ぎる。

まあ、恋するだけならタダだから

ちょっと頑張ってみようかな。

こんな時こそ無謀な挑戦もいいんじゃないってね。

Photo

あなたがここにいてほしい

燃えてるぞおぉぉーーーーーーーーー!

|

« しんさいの影響 | トップページ | 明日がくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/39330965

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な挑戦:

« しんさいの影響 | トップページ | 明日がくる »