« 42 | トップページ | くやしかったら生き残れ »

2010年11月13日 (土)

神はいるのかいないのか?

ヤフーのネット動画広告のパフュー○の気持ち悪いダンスに

ムカついているjazz坊主だ!

まあ、そんなことはどうでもいい。

それにあいつら女だ。

女には暴力を振るわない主義なので蹴り殺すわけにもいかん。

<

クソ忙しいぞー!

全然休みが無いぞー!

でも俺は負けねえぞー!

どんどん来やがれ!人生の逆風!

そいつを餌にしてモンスターになってやるうぅぅぅ!!

最後に生き残るのは強い奴だあぁぁああ!!

たぶんね。

<

最近、ホントーに時間がないのでカネを使うヒマが無い。

カネがダブついている。

いつのまにか通帳残高が8ケタになってるぞ!

でも、

おカネがあるのに楽しくない...

遊ぶヒマがないからだ。

日本のくそビジネスマンにありがちな話だ。

うちの会社は未だに長時間労働を美徳とする悪習がある。

くそくらえ!!

取引銀行からは、資産運用しませんか?とか

おカネ借りてくれませんか?というDMがいっぱい届く。

興味ねえぜ!

カネがあっても物欲もあまり無いので、

極貧をイメージして生きてみることにした。

ダーティーに、せこく、したたかに!

ある意味、人生をなめている。

しかし、やっぱり人生は楽しく生きたい。

食欲はある。あっ、食い物もモノか?

で、

一時期、深刻な肝機能障害におちいっていた肝臓が、

どういうわけか回復したので、最近酒をガブガブ飲んでいる。

先日、うちにある酒を飲み尽くした。

でも、今は

極貧をイメージしてカネが無い設定になっているので、

いつものようにくすねたビール券で

5,000円相当のアルコール飲料を

18円で買ってきた!

ダーティーでチープだろ?

プレミアムモルツの6缶パックのオマケの懸賞で

ハーゲンダッツ二個無料ギフト券が入っていた!ラッキー!

ハーゲンダッツって高いアイスクリームだよな。

悪事を働きながら懸賞が当たってしまう。

やっぱ、

神様って、いねえんじゃねえか?

きっと、日頃の行いなんかちっとも見てねえぞ!

でも、俺は空き缶を道端に捨てたりしねえよ。

神様が見てるかもしれないからな!(笑)

<

神をイメージして音楽アルバムを選ぶとしたら?

うーん。残念ながら思い浮かばない。

チャーリー・パーカーが候補に挙がったが、彼は

人間的過ぎる。ダメ人間が励まされるくらいダメ男のようだった

らしいし...

それじゃあ、

神がかった音楽アルバムなら?

やっぱ、これだな。

     ↓

Photo

Music フィルモア・イースト・ライヴ

アーティスト:オールマン・ブラザーズ・バンド
販売元:USMジャパン
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

デュアン・オールマンのギター。神がかってる。

ええっ!デュアンって早死したのは覚えていたが、

たった24歳だったの!!

やっぱ、神様はいねえな!

|

« 42 | トップページ | くやしかったら生き残れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/37646318

この記事へのトラックバック一覧です: 神はいるのかいないのか?:

« 42 | トップページ | くやしかったら生き残れ »