« 脱力生活 | トップページ | 偶然か? »

2010年10月15日 (金)

出るものは吐き出せ

最近、

休日が無いぞ。

管理組合の理事長などもしてるので

日曜日も全然プライベートな時間が無い。

ひと様の家のペットのトラブルや

そこんちの息子のう○病の問題や

家計の破綻や

水漏れ事故などに

いちいち関わっていられないぜ!

気の毒とは思うが、

いろんなうちの、いろーんな問題や不幸まで

背負っていられるか!

まあ、ボノのように大陸ごと背負えんじゃねえ?みたいな

スーパーマンもいるが。

(元力士のデブぢゃなくてダブリン出のバンドのヤツの方ね。)

しかし、

どんな奴だって100年も経てば死ぬんだから

他人の目や評判や噂なんて気にせずに生きたいものだ。

実際、そのように生きているが、

都市に生きてる以上、何らかの社会的な関わりがあるのは

しかたないか。

あー、理事長辞めてえー!

あー、ライブハウス行きてえー!

うーーーーん、

何言ってんだかよくわかんなくなってきたぞ。

ようするに、

単なる愚痴だな。

いいんだ。

不平や不満は全部吐き出すんだ!

Mc5

Kick Out the Jams

↑ 最近、クルマでよく聴いている。

なにごとかを扇動する怒りの声と爆音を轟かせているが、

なにもそこまで怒んなくても...って思うのは、

俺が年食って性格が丸くなってきたからか?

いや、それならこのやうな音楽を繰り返し聴かねえな。

頭振りながら細かいこと考えないでスカッと聴ける名盤だ。

クビが痛えや・・・

|

« 脱力生活 | トップページ | 偶然か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/37217983

この記事へのトラックバック一覧です: 出るものは吐き出せ:

« 脱力生活 | トップページ | 偶然か? »