« ノスタルジア | トップページ | 42 »

2010年10月27日 (水)

哀しき男

水と女はカネで買え!

jazz坊主だ!

↑上記の件、別に男尊女卑じゃねえぞ!

つまり、

裏を返せば、

男は売り物にもならん!っちゅうことだ。

世の中、3万円払えばやらせてくれる女は腐るほどいるが、

オイラの身体を3万円で買ってくれ!といって売れる男は

スマトラトラ並に希少だと思う。

オヤジになると、

あっちの経験だけはムダに豊富になるから

刺激に対して鈍くなる。

だから、

興奮するには“ストーリー”が必要だ。

風俗行って金払って“ナニ”してもほとんど興奮しない。

やっぱ、一般人がイイ!

一般人との純粋なストーリーや許されない愛なんかが

オヤジを興奮させるわけで......

と言っても、最近は一般人もカネ(あるいはブランド物)などで

買えるような風潮で、特に若い娘に顕著で、

しかも、積極的に売り込んできたりされると、

オヤジは深く傷ついたりしながらもニヤついたり、

一体、お前は悲しんでるのか!喜んでるのか!と問い詰められても

「両方...」と答えるしかなく、男って哀しい生き物なのよ!

ルイ・ヴィ○ンのバックをプレゼントした女を

ヤッた回数で割ると、

一発八萬円なんてこともあり、

ええっ!

コストパフォーマンス悪過ぎ!!

ソープより割高!!なんて思ったりして、

やっぱり男って哀しい生き物なのよ!

けっけっけ・・・・・・(笑)

Photo

今まで何度か登場した↑の盤。

Music カントリー・ライフ(紙ジャケット仕様)

アーティスト:ロキシー・ミュージック
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近、まじめに聴いている。

実は、、、

ブライアン・フェリーの

ボルゾイとブルドックをかけた雑種犬みたいな

顔がイマイチ好きになれず、これまでロキシーを

聴きこんでこなかった。

おおっ!

コレ、いいじゃないか!特に一曲目の

「ザ・スリル・オブ・イット・オール」。

余計な音がいっぱい入っているような気もするが、

それを差し引いてもカッコいい!

なんかね、“落武者の暴走”って感じだ!

なんじゃそれ・・・

|

« ノスタルジア | トップページ | 42 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/37414007

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しき男:

« ノスタルジア | トップページ | 42 »