« 今朝、 | トップページ | 南の島ツアー2010 »

2010年9月 6日 (月)

おいらは・・・

おいらはグラマー やくざでグラマー

おいらがあるけば 嵐を呼ぶぜぇ~♪

こんばんは!石原裕次郎だ!

否!

ホントはjazz坊主だ!

一週間ぶりに東京に帰ってきたぜ!

たったの一週間で俺が行っていた南の島近辺には、

台風が4つ来たぜ!

もの凄い命中率!

まさに「嵐を呼ぶ男」だろっ!?

で、

前回の続き。(8月31日)

<

南の島からさらに離れた島に上陸した俺。

宿の人や地元の人が来るべき台風に備えて、

     ↓

Photo

建物の窓を厚い板で防御したり、船を岸に上げたり、

風で飛ばされそうなものを

片っ端から片付けていたが、

俺は泡盛を飲み続けていた...

窓が塞がれて隔離病棟のようになってしまった宿。

俺は重度のアル中患者のように飲み続けた。

そして、

生まれてから一度も体験したことのない猛烈な風が

来た!いや、来ていたようだ...

・・・すみません。台風がピークのとき、俺は酒の飲みすぎで

バク睡していたそうです。

ありがちな話じゃない?

起きたときには豪雨(だったらしい)もすっかり止んでいたので

誰もいない港を散歩した。

ちょっと油断した。

台風のしっぽ(?)の部分の突風が来て、

俺は風でよろめいた...たぶん5歳のとき以来だ。

いっぱい泳いだり潜ったりする予定で、

ウエイトを70kgに上げていったのに。(ほとんど脂肪)。

ああ、情けない(笑)

そして素晴らしいバカンスは、たぶん続く...

|

« 今朝、 | トップページ | 南の島ツアー2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/36563834

この記事へのトラックバック一覧です: おいらは・・・:

« 今朝、 | トップページ | 南の島ツアー2010 »