« 南の島ツアー2010その③ | トップページ | どんなに最低でも生きてる限り人生は終わらない »

2010年9月12日 (日)

南の島ツアー2010④

9月4日未明

れ○○ちゃんは自宅に帰った。

両親と同居してるので帰らないとちょっとまずいらしい。

俺は、ホテルの清掃を断り

昼間から長風呂。

なんて贅沢な時間の使い方。

うーん。ごくらく。ごくらく。

お湯をじゃぶじゃぶ使う。

これだけ台風が来てんだから水不足はありえねえだろう。

あしの裏がふやけてきたので

お風呂を出て、

身支度を整え、街のメインストリートへ。

台風の影響で、

突然豪雨になったり、カアアアァ!と強い日差しが肌を突刺したり

めまぐるしく変わる空模様。

・・・ こういう日は飲むに限る!と、記憶が飛ぶまではしご酒。

9月5日

まだ台風がうろついている。

今日は れ○○ちゃんと会う約束をしていたが、

連絡がつかない。いつものことだ。

飛行機が飛ぶかどうかわからんので、空港に行く。

彼女からメールが来る。

「ごめん、いま起きた。いまどこ~?」

って、もう昼の1時半なんだけど...

彼女は雨の中、クルマで空港まで来てくれて

俺を助手席に乗せドライブ。

ちょっと買物なんかして、あとどこ行きたい?と

訊かれたので、

「ラブホ!」と正直に答える。

そのままクルマで歓楽街を物色。

あの建物がいい、ここはきれい、などと徐行運転。

どこの風俗街にも必ずいる正体不明のオッサンが

怪訝そうに俺たちを見る。

そりゃそうだろな。真っ昼間から女の運転で堂々とラブホの

選別をするカップルなんてあんまりいないだろう。

Photo

↑ なんかログハウスみたいな広い部屋。

風呂もやたら広い。今回の旅は風呂に入ってる時間が

多いな・・・

で、

それなりに盛り上がって、

また空港へ。もう帰らんといかん。

Photo_2

↑ 空港で記念撮影。

赤ちゃん言葉でおもいっきり甘えん坊してました。

彼女25歳、俺、まもなく42... なんか間違ってる気が・・・

ダメ男全開!!(笑)

<

2、3日後、俺の後を追ってきたのは

彼女ではなく、

台風9号だった・・・

関東地方は集中豪雨による被害が・・・

ま、

これも人生さ・・・

Photo_3

|

« 南の島ツアー2010その③ | トップページ | どんなに最低でも生きてる限り人生は終わらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/36698847

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島ツアー2010④:

« 南の島ツアー2010その③ | トップページ | どんなに最低でも生きてる限り人生は終わらない »