« ファイヴ・イヤーズ | トップページ | 早期回復 »

2010年8月 8日 (日)

やってしもた・・・

先日、

飲み会があって泥酔。

帰宅後、歯も磨かず爆睡。

zzzzzzzzzzzzzz

真夜中、というか明け方近く、

○みちゃんのメールの着信音で目を覚ます。

Photo

なにごとじゃ?

☆こんばんは☆

遅くにごめんなさい。

いろいろありがとうございました(絵文字)

ん?

なんじゃこりゃ??

まるでお別れのメールぢぁないか!

俺、なんかしたっけ?

もしや・・・

ケータイの送信済みメールを確認する。

泥酔しながらも、○みちゃんに送信した記録がある。

今日、・・・・・・・

・・・・・・(中略)・・・・・・

これが最後のメールです。

お元気で

あ゛!あ゛ああああぁ!!

なんというメール送ってんだ!俺!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身の程知らずの高飛車・ナルシストメール、

超剛速球オウンゴーーーーーーーール!!

きっと、酔っ払っている間に

クラーク・ゲーブルの悪霊に取り付かれたんだ!!

Photo_2

四十路も過ぎて酒に飲まれてんじゃねえよ!!俺!

確か、彼女とは

花火大会に行く行かないでちょっともめてたような・・・

しかし、どう考えても修復不能じゃねえか?

手遅れじゃ・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

諸行無常・・・・・・

盛者必衰・・・・・・

最悪じゃ・・・・・・

これが巷でさかんにうわさされ恐れられていた

「二番底」ってやつか?

リーマン・ショック以来の・・・

まー、どうでもいいや!

次行こ!つぎ!次のおんな!

Photo_3

女たち#紙ジャケット仕様#

|

« ファイヴ・イヤーズ | トップページ | 早期回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/36067276

この記事へのトラックバック一覧です: やってしもた・・・:

« ファイヴ・イヤーズ | トップページ | 早期回復 »