« やってしもた・・・ | トップページ | 欲 望 »

2010年8月11日 (水)

早期回復

会社での左遷(?)と

自爆失恋(?)で激しい落ち込みに襲われるかと

思ったら、そうでもなかった。

先日、

この国の南の島に台風が来たようなので、

そこに住んでいるれ○○ちゃんにお見舞いメールを送った。

すぐに返事が帰ってきた。なんかいつもと違いとても

しおらしい内容だ。従順っていうか...

俺が推測するに彼女も男にフラれたんじゃないかと思う(笑)

台風が神風になったようだ。

タイミング次第で全然違う結果になることはよくあることだ。

で、

なんかすごくいい雰囲気になって、

2人でメールセックスに突入・・・

・・・・・・(中略)・・・・・・指入れたい!

指だけでいいのー??

・・・・・・なんか、彼女のほうがチョー積極的だ。

高校生レベルのたわいないエッチな会話が続く。

すっかり気分の良くなった俺は思わず聴いちまったぜ。

Photo

青春の輝き〜ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

青春。青い春だよ!(笑)

優れた曲が多いなかで、俺は昔から

「トップ・オブ・ザ・ワールド」が一番好きだ。

きっとカントリーソングが生まれつき好きなんだと思う。

スティール・ギターの音でイッてしまうんだよね(笑)

|

« やってしもた・・・ | トップページ | 欲 望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/36123761

この記事へのトラックバック一覧です: 早期回復:

« やってしもた・・・ | トップページ | 欲 望 »