« ひさびさ | トップページ | やってしもた・・・ »

2010年8月 3日 (火)

ファイヴ・イヤーズ

まえからの要望であったことが

実現した。

取締役(俺)の更迭。

5年かかった。

重圧の日々...... 長かったぜ!

って言っても、

死に物狂いで働いたのは最初の3年くらいで

軌道にのった後は居ただけ、というか、やりたい放題だった。

今日、子会社の通帳を記帳したら、

相変わらず1億数千万の現金が残っている。借金ゼロだし。

この不況下に売上拡大路線でよく持ちこたえたものだ。

俺の身柄は9月から親会社に戻される。5年ぶりの復帰だ。

給料が据え置きなのはラッキーなことだ。

重圧から逃れられたので、しばらくはリハビリしよう......

と言っても、そんなに優雅に過ごせる会社でもない。

プレッシャーは減るが、その分あきらかに形勢が不利になった。

イヤでも戦闘本能が甦ってくる!かもしれない(笑)

そういえば、このところ向かうところ敵無しって感じで、

防衛本能がすっかり衰えていたな。

いろんな女性たちにも浮かれっぱなしだったし(笑)

その心の隙を狙われたようだ。

まー、ぼやいてもしょうがない。

どんな時代になろうとも必ず生き残ってやる!

この世に音楽と酒と女が存在する限り!!(笑)

Photo

ジギー・スターダスト

↑ 今宵のミュージック。

このアルバム、世界遺産級だな。

|

« ひさびさ | トップページ | やってしもた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/35997470

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヴ・イヤーズ:

« ひさびさ | トップページ | やってしもた・・・ »